人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

red

red_e0053660_7575050.jpg

港湾地帯で見つけた何気ないもの。
色がきれいでした。

by ozunu13 | 2006-11-06 07:58 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by tachi-aoi at 2006-11-06 14:09
どうして、色があると撮ってしまうのでしょうね~。
何気ないものが、このように作品になってしまうなんて素敵です~。
赤色も沢山ありますが、この色は綺麗ですね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-06 16:40
ちょっとしたところに「美」があって、おもしろいですね。赤はよく目だちます。
Commented by syusyu at 2006-11-06 22:01 x
★オズさんー神戸らしいーー画像!これもオズならでは^^です。
redがきいてますね^^
Commented by seascape_point5 at 2006-11-06 23:12
港湾施設、よく見るといろんな色がありますね。
昨日から古いMTBを磨いて、快適に乗ってます。
昨日夜走ってたらたしかに、お月さんがきれいなぁと
言ったそのすぐ後、稲光がしてゴロゴロいいかけました。
帰りに40分ほどかかるので急いで走りましたが
途中から大粒の雨が。
結局びしょぬれで、家にたどりつきました。
そのあと、2台の自転車を磨いて寝ました。
Commented by 私だ at 2006-11-07 00:50 x
木のパレットで、こんな鮮やかな色で塗ってあるのは初めて見ました。
街にある何気ない物も、撮り方によっては絵になりますね。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-11-07 06:36
綺麗な赤ですね。
こういうもので秋らしさを表現するところ、さすがozunuさん♪
素敵です。
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:32
aoiさん
こんばんわ。
赤い色が素敵だったのでつい撮ってしまいました。
ちょっといい色を見つけたらうれしいものですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:33
tmshanagnさん
今日は寒かったですね。
大垣はもっと寒かったのではないでしょうか?
自転車に乗るものこれから覚悟がいる季節です。
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:34
syusyuさん
こんばんわ。
何気ないちょっとした風景を見つけるとうれしいですね。
赤がなかなかよかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:35
maruchanさん
昨日はすごい嵐でしたね。
朝まで残っていました。
木々がよっぽど揺れたのでしょうか?
木の葉がいっぱい道路に落ちていました。
自転車いっぱいあるから乗るのがたいへんですね^^
人のこと言えないですが・・・・
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:36
私ださん
これパレットというのですか?
知らなかったな。
グリーンとかいろいろありますよね。
赤は見たのがはじめてだったのでうれしかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-07 20:37
mercyさん
ありがとうございます。
ちょっと見つけたときはうれしかったですよ。
きれいな赤でした。


<< 冬の準備      秋色 >>