人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

ヌーベルシノア

明日休みなので食事をしてきました。
おいしかったですね。
ヌーベルシノア_e0053660_2338546.jpg

最後のもち豚のマスタード和えがかなりおいしかったですが、
全体的にどれもおいしく、デザートがついて3600円のコースとしては
最高でした。

by ozunu13 | 2006-11-02 23:40 | | Trackback | Comments(8)
Commented by 私だ at 2006-11-03 09:07 x
ええですねぇ中華料理
ヌーベルシノワは、フランス料理みたいに1人分ずつ綺麗に盛られて来て、上品な感じですよねぇ。
丸いテーブルをクルクル回すんも、好きですけどね。
Commented by maronn-05 at 2006-11-03 09:22
おはようございます。
わぁ、とってもおいしそう。
中華のイメージが変わります。

デザートは何が出たのでしょう?
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-03 10:01
きれいですね。私は30〇〇円で刺身定食でした。郊外のちょっと高級ファミレスで、まあまあと言ったところでしたよ。
Commented by seascape_point5 at 2006-11-03 11:13
中華なんですね。
フレンチかと思ってました。
これってコンチェルト?
今日は一日休息日です。
Commented by ozunu13 at 2006-11-04 00:19
私ださん
これは大阪の店なんですよ。
安くておいしかったなあ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-04 00:20
maronnさん
デザートは杏仁豆腐+マンゴーのババロアなどがでました。
おいしゅうございました。
Commented by ozunu13 at 2006-11-04 00:21
tmshanagnさん
お刺身もいいですね。
たまにいいもの食べるとうれしいです。
連休ですがなかなか忙しいです。
Commented by ozunu13 at 2006-11-04 00:21
maruchanさん
こんばんわ。
これは大阪の店なんですよ。
大阪に行かれる機会があれば教えますよ。
安くておいしいです。


<< 西宮・芦屋周辺      影 >>