人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

自宅から土山まで

今日も海沿いを走りました。
須磨の海岸まで来たら、なにかの撮影をしていました。
どうもイメージビデオっぽいですね。
自宅から土山まで_e0053660_1893279.jpg

自宅から土山まで_e0053660_1894385.jpg

自宅から土山まで_e0053660_1516899.jpg

砂浜で戯れる女性という感じですね。
注AHN MIKAさんというモデルさんでした。

そのあとお昼は増田屋さんで済ませて、
更に西へ向かいます。
明石大橋は先週も見たような気がしますね。
いつもてもきれいですね。
自宅から土山まで_e0053660_17351846.jpg

自宅から土山まで_e0053660_17335643.jpg

海沿いのちょっとしゃれたカフェ。

播磨自転車道へ入って気持ちよく走っていきます。
自宅から土山まで_e0053660_17355450.jpg

土山駅で、輪行して帰宅しました。
50キロでした。

自転車に乗らない方はよく50キロって驚くのですが
楽に走って大体数時間もあれば到達できます。
自転車はいいですね。

今週の走行距離
月曜15キロ
火曜15キロ
水曜25キロ
木曜15キロ
金曜15キロ
土曜50キロ

全走行距離135キロでした。

by ozunu13 | 2006-10-21 17:39 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by yumico at 2006-10-21 17:52 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・だだれだ??
なんかカラオケのバックみたい・・・な女の人・・・・なんか古いというか・・・・顔が古い??なんでだろう・・・・昭和のにおいがしません??笑
Commented by maronn-05 at 2006-10-21 19:40
さすが、モデル(女優?)さんですね。
笑顔が決まってます!
秋の澄んだ青空の下、自転車で走ると気持ちいいでしょうね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-21 21:45
簡単な撮影ですね。さあナンの撮影でしょうか??この場所ならおそらく届けでもいらないでしょう。
カーボンロード、快調ですね。タイヤの巾はどれくらいですか?細井と乗り心地は悪くないですか?
Commented by ひよ at 2006-10-22 00:05 x
なんか見たことある顔なんですが、名前が思い浮かびません(笑)。
そういう撮影にバッタリと会ってみたいです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 08:42
yumicoさん
そういえばカラオケかもしれないですね。
たいした女優さんでもなさそうですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 08:44
maronnさん
笑顔が普通の人と違いますね。
作り笑顔がうまいといいますか。
昨日はほんとに気持ちがよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 08:45
tmshanagnさん
タイヤの幅は一センチも無いぐらいじゃないでしょうかね。
乗り心地はいいですよ。
振動はフレーム全体で吸収しているので
MTBよりいいくらいです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 08:47
ひよさん
なにかクレーンの上にのって撮影していましたよ。
たいそうな撮影でしたね。
ところが地元の人が地引網をやり始めて
船がきたりしておもしろかったです。
Commented by kobe-aroma at 2006-10-22 13:23
こんにちは。この女性、AHN MIKAさんのような気がします。わたしも実はひそかにきのう、須磨海岸を走っていてこの撮影風景をチラ見しました。電車に乗って出かけるのはけっこう大イベントな感じなんやけど、自転車だと日常の延長で、身軽に遠くまでいけるのが不思議です☆
Commented by seascape_point5 at 2006-10-22 18:31
最初はどこの誰だと思いました。
ozunuさんの写真にしてはめずらしいと思いましたら
撮影会に遭遇ですか。
この海辺のコースはいいですね。
最近はデ・ローザの登場が多いですね。
よく走りそう。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 19:07
kobe-aromaさん
ありがとうございます。
確かに調べてみると関西在住のモデルの方ですね。
ちょっとニアミスだったんですね。
同じ場所にいたとは驚きです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-22 19:08
maruchanさん
たまたまなんですよね。
最近土曜はロードで走っています。
日頃はブロンプトンですね。
今日は軽く走って休息日にしておりました。
Commented by コオ at 2006-10-23 10:40 x
土山まで来られたんですね。迎撃すればよかった^^ 
デロクン相手ではムリか・・・。実はその日、僕は大久保から2号線北側の旧道経由で加古川に行ってました。
Commented by ozunu13 at 2006-10-23 22:48
コオさん
ちょっとニアミスでしたね。
距離を走ろうとするとこのあたりになるんですよね。
しかし、往復はあんまり好きじゃないんです。
それで片道輪行ですね。


<< ポタ会参加予定者の皆さんへ      07年モデルが出始めていますね >>