人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

神戸中央卸売市場前 居酒屋食堂駅前さん

自転車で行ってきました。
ここの海鮮丼は具がいっぱいでしたよ。
特上980円を頼みました。
お味噌汁もついています。
神戸中央卸売市場前 居酒屋食堂駅前さん_e0053660_18245322.jpg


by ozunu13 | 2006-09-01 18:24 | | Trackback | Comments(10)
Commented by マキタケ。 at 2006-09-01 21:47 x
こんばんは。
「駅前」さん、なかなかイケますよね。
独特の店構えに敬遠してましたが、入ってみると
美味しかったです。そうそう、遅れましたがお帰りなさい。
Commented by seascape_point5 at 2006-09-01 22:12
またひとつ覚えました。
中央市場前、駅前ですね。
今度入ってみます。
おいしそうですね。
明日は懸案の神戸から加古川走行を予定してます。
先に神戸まで輪行して走る予定です。
Commented at 2006-09-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-01 23:03
さすがにおもしろいお店がありますね。なかなか行けないと思いますが、神戸の知識が増えて来ました。
Commented by ozunu13 at 2006-09-02 17:53
マキタケさん
こんばんわ。
この店前から気になっていたんですが
入ってみたらうまかったですね。
居酒屋なんですが
メニューが多かったですね。
Commented by ozunu13 at 2006-09-02 17:56
maruchanさん
又一軒おいしい店を見つけましたよ。
ぜひ行ってみてください。
今日はいい天気で走りやすかったですね。
気持ちいい秋の一日という感じですね。
Commented by ozunu13 at 2006-09-02 17:58
鍵コメさん
無理しないでまた続けたくなったら続けてください。
待ってますよ。
Commented by ozunu13 at 2006-09-02 18:00
tmshanagnさん
こんばんわ。
自転車で走っているといろいろ面白いものが見つかるので
楽しいですね。
Commented by tachi-aoi at 2006-09-02 21:22
( ゜▽゜)/コンバンハ~。
お腹いっぱいで、見ていますが・・・
美味しそうで、まだ食べられそうと錯覚してしまいます。
ちょっと自転車で行かれるところですか!?いいですね~(o^-^o) ウフッ
Commented by ozunu13 at 2006-09-03 19:29
aoiさん
こんばんわ。
この海鮮丼ですが
並だと580円です。
それでも十分なんですよ。
ここのお店は安いです。


<< 堅田ポタリング 45キロ      中ノ島 >>