人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

残暑お見舞い申し上げます

明日より一週間ほど沖縄方面に行ってきます。

今回はダイビングとシーカヤックなどを楽しむ予定です。
また帰りましたらアップしますので
お楽しみにお待ちください。

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんも体調を崩されないように
気をつけてください。


せっかくのポタ会の日でしたが
台風のせいでお流れになってしまいました。
テレビの天気予報では10キロで自転車のように遅いと
アナウーサーが言ってましたが
たかだが10キロで自転車のようにはないと
一人憤慨していました。
日本はほんとに自転車後進国だなと思いました。

ママチャリでももっと出るよ!!
残暑お見舞い申し上げます_e0053660_16461229.jpg


by ozunu13 | 2006-08-19 16:44 | 雑談 | Trackback | Comments(28)
Commented by maronn-05 at 2006-08-19 18:22
オフ会残念でしたね。雨降らなかったんじゃないですか?
一番悔しいパターンですね。

今度は沖縄ですか?
それはお帰りを楽しみにしています。
う~んと楽しんで来てくださいね。
行ってらっしゃい!
Commented by seascape_point5 at 2006-08-19 19:09
今日はせっかくだったのに
中止で残念でした。
いろいろとお手数をおかけしました。
ありがとうございます。
いよいよ沖縄ですか。いいですね。
ozunuさんはダイビングもライセンスをお持ちなので
さぞや楽しい夏休みになりますね。
シーカヤックもいいですね。
今日はLOROへ行ってきました。
Commented by ozunu13 at 2006-08-19 19:29
maronnさん
お昼頃から上がりましたが
まだぱらぱら降ってました。
天気だけは思うようにならないので
仕方ないですね。

明日から夏休みでのんびりしてきます。
また帰りましたら
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-08-19 19:30
maruchanさん
ローロさんへ行かれましたか。
小さいお店でしょう?
ブロンプトンやスマートコグなんかもありますね。
きっとまた購買欲が目覚めたのではないでしょうか?
Commented by kmaroon at 2006-08-19 19:59
ozunuさん、こんばんは^^
下の夕焼け雲、見させていただきましたよ~♪
そうそう・・この赤い雲・・
同じ空を見上げて、カメラに写していたんですね・・
なんだか嬉しいなぁ~♪^^

明日から沖縄で、のんびり夏休み?いいですね~♪
また南の島のお土産画像も楽しみにお待ちしていますね^^
気をつけて、いってらっしゃ~い^^v
Commented by yuu8972 at 2006-08-19 20:01
神戸は雨だったんですか。ポタ会は、またのお楽しみですね。
やっぱり青空の元、走らなくっちゃ、おもしろみが半減ですから。
明日からの夏休み楽しんできてください。シーカヤックもおもし
ろそうですね。写真楽しみです。では気をつけていってらっしゃーい!!
Commented by oyaji-4792 at 2006-08-19 20:37
沖縄旅行,良いですね!沖縄の海・・・・いいなあ~
写真,楽しみにしています。気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by アヲリン at 2006-08-19 22:30 x
沖縄かぁ・・・うらやましいですね^^
きれいな海の写真、楽しみにしています!!
Commented by seascape_point5 at 2006-08-19 23:22
ozunuさん↓のコメントの意味、お気づきではないでしょう。
maruchanの購買欲は尋常ではないのですよ(^^;)
わざわざ大阪まで行って見るだけで手ぶらでは帰りませんよ~♪
                  by maruyome
Commented by kobe-aroma at 2006-08-19 23:48
報告がお楽しみです。いってらっしゃ〜い♪
Commented by ひよ at 2006-08-20 00:14 x
今日は残念でしたね。
まとめ役のozunuさんは、中止の決断もしないとダメなんですよね…。
大変だと思いますが、また開催してくださいね♪
沖縄、楽しんできてくださ~い!
Commented by mercy-mercy-me at 2006-08-20 02:07
いってらっしゃ〜い。
海三昧な西表の旅ですね♪
シーカヤックもダイビングもしてみたいなあ。

Bon voyage!
Commented by sabanomizuni at 2006-08-20 10:52
沖縄でダイビングうらやましいです、台風に遭遇しませんように…。
みやげ話期待しています。
Commented by syusyugallery at 2006-08-20 14:25
オズさん、うらやましいな!
私の大好きな沖縄にー^!
おみやげ写真待てますね^^!
ただいまーーってお知らせにきてくださいね!
Commented by masa1950k at 2006-08-21 12:47
既に沖縄の地ですね
お土産写真、楽しみにしていますよー^^
Commented by tachi-aoi at 2006-08-21 13:32
オズヌさん~すれ違いでしたね~。
楽しんで来て下さいね!!
お土産話とお写真を楽しみにしています~。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:09
マロンさん
ただいま帰ってきました。
遊びまくって楽しかったですよ。
これから写真を整理しながらアップしていきたいと思います。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:10
yuuさん
ただいま!!
オリオンビールたらふく飲んで
お刺身やおいしいご飯をいっぱい食べてきました。
やっぱり離島はいいな。
これからまた徐々にアップしていきますね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:11
oyajiさん
ただいま帰りました。
昨日遅く帰りましたが
那覇経由便は満席でしたね。
とっても楽しかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:12
アヲリンさん
帰ってきました。
いあ、ご飯がおいしかったですよ。
やっぱりパイナップルは最高ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:13
maruyomeさん
ただいま戻りました。
ちょっとさっき拝見しましたが
やっぱりブロンプトンのブリティッシュグリーンを購入されていたんですね。
恐るべし!!
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:14
kobe-aromaさん
ただいま戻りました。
kobe-aromaさんも沖縄を楽しんでこられたでしょうね。
天気もよく台風も来なかったので
よかったですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:15
ひよさん
ただいま戻ってきました。
関西の方が暑いじゃないですか。
甲子園の熱闘はもっと熱かったですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:16
mercyさん
ただいま!!
西表は自転車で走ってみたかったですね。
ただし、車が飛ばしているのでちょっと危ないですね。
日焼けが普通じゃないから
大変でしょうね。
これから整理してアップしていきます。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:21
sabanomizuniさん
ただいま戻りました。
おかげさまで台風に遭遇することもなく
楽しく遊んで来ました。
写真の整理が大変ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:22
syusyuさん
ただいま帰りました。
沖縄はいい天気でしたよ。
写真を整理次第アップしていきますね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:23
higemasaさん
ただいま帰りました。
今回のシーカヤックも楽しかったですよ。
それはまたアップしていきますので
見た下さいね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-25 10:24
aoiさん
ただいま戻りました。
無事台風にあうことも無く
楽しい離島生活を送ってきました。
やっぱりオリオンビールは最高ですね。


<< 秘境の島へ      雨のため延期します >>