人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

妖しげな空

妖しげな空_e0053660_22512931.jpg

昨日の空はあまりにも妖しげな色をしていました。
台風の影響でしょうか。
風も強かったです。
毎日まったくひとつとして同じ空はありませんね。

by ozunu13 | 2006-08-17 12:05 | 風景 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from ****写真部 at 2006-08-17 23:47
タイトル : 茜色は 群青に
8月のお題ー「踊」 妖しげな空 サッカーアジアカップ予選の応援をしなくてはと、仕事を早めに切り上げて帰ってきた。地下鉄の出口から見上げる空は見事な茜色。 6:55:40 P.M.から6:58:36 P.M. 2分56秒の間に、茜色は群青に、空の色は移り変わって行く。我家につくともうすっかり群青の空、一瞬のうつろひ。 060816 knos3... more
Commented by 私だ at 2006-08-16 23:23 x
今日も夕焼けだったんですか・・・
ず~っと仕事しとったんで気づきませんでした。
昨日も撮り損ねたんで、これからはコンビニに行ったりしてチェックしようかなぁ
Commented by mercy-mercy-me at 2006-08-17 06:36
妖しいほどに美しい空。
暗くなり始めた空と赤く染まった雲のコントラストが綺麗。
不思議な光景ですね。
Commented by きゃりめろ at 2006-08-17 08:49 x
怪しそうですが、とってもきれいな空ですねえ~
人工的には作り出せない、きれいな色と空と雲がマッチしています。
うん・・・・・きれいですねぇ(^-^*)
Commented by YuMico at 2006-08-17 09:16 x
わあわあ…わわわっ
妖しすぎ…なんだか怖いです…
Commented by yuu8972 at 2006-08-17 17:08
最近、とんと夕焼けを見ません。オズヌさんのブログで、見ている
だけです(笑)
すっかり陽射しに負けて、空を見ていない私。さっきまで、大雨
だったので、ひさしぶりに暑い二階が、涼しくなりました(笑)
Commented by seascape_point5 at 2006-08-17 20:48
ページが開いた途端、おーっ!と声が出ました。
いい色の景色が撮れましたね。
昨日は夕焼けがきれいでしたね。
土曜日、よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:12
私ださん
こんばんわ。
だいたい7時前ですね。
最近少しずつ早くなっていますね。
このときの夕焼けの色は信じられない色でした。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:13
mercyさん
こんばんわ。
ちょっとどぎつい色ですよね。
あんまりすごいのでじっと見ていました。
しかし、他の人は、あんまり見ていないものですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:14
きゃりめろさん
こんばんわ。
この色でも沖縄で見たらずい分違って見えると思います。
都会で見るからちょっと違和感があるんでしょうね。
台風のせいだったかもしれないです。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:14
yumicoさん
そうでしょう。
ちょっとびっくりしましたよ。
色がこのままでしたからね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:15
yuuさん
ちょうど7時前に見ていただくと見えると思いますよ。
河があるところなんかとてもいいですね。
一度見てください。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:16
maruchanさん
こんばんわ。
今度の土曜日は晴れてくれたら申し分ないのですがね。
あとは平磯御膳が食べられたら最高ですね。
Commented by knos3 at 2006-08-17 23:50
16日の空ですね、ちょうど同じ雲を、同じ時間に撮りました。
Commented by ひよ at 2006-08-18 00:13 x
キレイな雲ですね~!
ホント、夕焼けの時間が早まってきました。
秋に近づくにつれ、夕焼けもキレイになっていくんですよね。
夕方は西の空から目が離せません。
実際には、なかなかそういうわけにもいきませんが。


<< ブロンプトンのある風景      8月ポタリング走行会のお知らせ >>