人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

夕暮れポタリング2

夕暮れポタリング2_e0053660_22373333.jpg

台風がどんどん来ますね。
困ったものです。

by ozunu13 | 2006-08-15 22:38 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by rurutoruru at 2006-08-15 22:52
え~・・・・
来てるんですか?しらなんだ・・・。
そーいえば今日会社の帰り、向かい風で
いつもより時間がかかってしまいました。
しんどかったです。

空が少し秋っぽいですね。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-08-16 00:04
おお!!!!!
この写真素敵です!いいですね!!
構図もめちゃ面白いし、色合いもスゴく好きです。
どこで撮ったんでしょう?

それにしても良い場所をポタってますね^^
Commented by seascape_point5 at 2006-08-16 06:43
おはようございます。
いい光があたって夕景の空の色もいいですね。
夕方走ると涼しくて気持ちがいいですね。
今週土曜日は台風一過ですね。
Commented by yuu8972 at 2006-08-16 07:39
なんか、いい雰囲気のオブジェ(??かな?)ですね。
夕日が反射して、ちょっとドラマチックかな。
明日から雨ですねえ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-08-16 08:58
夕暮れの風景がきれいですね。普通なら見過ごすような場所ですが、、。
Commented by knos3 at 2006-08-16 10:50
ここまでポタリングですか?、ロングポタですね。
NMAOがいつもより美人に見えます。夕暮れ時は光がしっとりして、街が色っぽくなる。
いい風景、いい時間を走ってますね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 12:10
ruruさん
こんにちは。台風が二個も発生していますね。うまくそれてほしいですね。
そういえば空の雲が鱗雲みたいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 12:15
mercyさん
こんにちは。これは大阪の堂島にある国際美術館だと思います。おもしろいオブジェが夕暮れの淡い光りに照らされて綺麗でした。
Commented by yumico31 at 2006-08-16 16:00
こりゃきれい・・・しぶいなあ・・・
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 20:39
yuuさん
こんばんわ。
大阪の国際美術館の前のオブジェです。
昼間見るとちょっとというものですが
夕暮れの中でみたらはっとしました。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 20:41
maruchanさん
こんばんわ。
土曜はいけそうですね。
よかった。
今度ダメだったらほんと困りますね。
晴れの中で播磨自転車道走りたいものです。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 20:41
tmshanagnさん
夕暮れ時に見るとまた違った雰囲気になるものですね。
このオブジェが夕暮れのなかで何かまったく違うもののように
見えていました。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 20:42
knos3さん
大阪も夕暮れ時はとても綺麗に見えます。
いろんな看板も消えて
建物のシルエットだけが
浮かびあがりますね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-16 20:43
yumicoさん
こんばんわ。
きっと気に入るだろうと思ってました。
Commented by 私だ at 2006-08-16 23:21 x
ozunuさんは、堂島や中之島付近に来ることが多いですねぇ。
過去の写真を思い出しても、結構割合が高いような気がします。
Commented by ozunu13 at 2006-08-17 22:17
私ださん
中ノ島周辺によく出没していますよ。
河のあるところに現れます。


<< 8月ポタリング走行会のお知らせ      前輪だけをはずして自転車が入る輪行袋 >>