人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

京都&大阪ポタリング走行会のお知らせ

京都&大阪ポタリング走行会のお知らせ_e0053660_981692.jpg

8月26日土曜日 
集合 阪急嵐山10時30分

9月2日土曜日11時集合
集合 阪急十三

私ださん主催のポタ会が行なわれます。
参加希望の方は私ださんのブログまでお願いします。

by ozunu13 | 2006-08-10 09:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by tachi-aoi at 2006-08-10 13:56
奈良漬け食べても、顔が赤くなるくらいお酒に弱い私ですが、
間引きしたスイカの奈良漬けは、大好きなんですよ~。
下のコメント「私ださんのブログ」までとあったので、
買えるのかと思ってしまいました~~おちょこちょいなんですよ~私
Commented by 私だ at 2006-08-10 23:55 x
紹介ありがとうございます。
たくさんの方の参加を、お待ちしております。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:50
aoiさん
奈良漬おいしいですね。
このお店は京都の奈良漬屋さんです。
奈良にも名店がありますね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:50
私ださん
26日は仕事なのでいけませんが
いっぱい来られるといいですね。


<< 都会の空 三宮      夏ばて気味な方へ >>