人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

都会の空 三宮

都会の空 三宮_e0053660_8323314.jpg
都会の空 三宮_e0053660_9192848.jpg

都会にあるたった一つの自然
空を見上げると楽しくなります

by ozunu13 | 2006-08-10 09:13 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by masa1950k at 2006-08-10 09:25
都会にあるたった一つの自然は「空」
確かにそうですね^^
これだけは人の手で勝手にいじることはできませんからね!
このところ、暑い日が続いていますがs「空」が青々として気持ちがいいですね
特に台風接近予定日だった8日の空は綺麗かったです^^
Commented by tachi-aoi at 2006-08-10 14:02
ビルに映る空と雲が都会の空を象徴していますね~。
私も都会に出るとビルの窓を見るのですが・・・
オズヌさんが撮る様な素敵な空とビルに出会ったことがありません!!
きっと、ごちゃごちゃしていて、色々なものが映りこんでしまうせいでしょうね。
Commented by syusyugallery at 2006-08-10 18:10
オズさん、吸い込まれそうなほど青い空ですね^^
今日も走りましたか>?
人の気配が全然ありませんねー!だからかしら?涼しく感じます^
Commented by yuu8972 at 2006-08-10 19:53
金沢は毎日33、34度の日々なんですけれど、すっきり青空では
ないんですよー。なんかもわーっとした、と言うか、しろっぽい
曇ってないけれど、曇ったような天気(笑)です。
いいですね、すきっと突き抜けた青空!!
Commented by seascape_point5 at 2006-08-10 20:07
青空、いいですね。
今日は高松へ行ってきましたよ。
結構橋って楽しんできました。
海辺は風があって涼しかったですよ。
知らない街を走るのもとても楽しいですね。
先日の舞鶴も楽しかったし。
Commented by rurutoruru at 2006-08-10 22:08
IMONビル?

鏡ばりのビルは光を集めるから
青いそらが一段と眩しいですね。
視界を遮る都会の空は嫌いだったんですが
角度をかえれば洗練されてて素敵だな・・・って
UP写真を見て思いました。
Commented by maronn-05 at 2006-08-10 23:12
見上げるビル、見上げる空
ozunuさんのこういうショット大好きです。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-08-10 23:36
最近、空がとっても青いですよね。
ガラスに映った空と雲。
なんて綺麗なんでしょう^^
Commented by 私だ at 2006-08-11 00:05 x
自然の中を走るのも気持ちいいですが、ビルの間を走るのもいろんな発見があって楽しいですよねぇ。
ビルの間に隠れたお店とか見つけたら、寄ってみたくなります。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:52
higemasaさん
あの台風通過の時の空が綺麗でしたね。
あんなクリアな青色は南の島でないと見られないものです。
確かにいい色でした。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:54
aoiさん
神戸は割と小さな町なので
それに看板類が少なくて
写りこみがすっきりしていますね。
これが大阪だとかなりごちゃごちゃしています。
看板が多いですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:56
syusyuさん
おはようございます。
毎日走ってますよ。
通勤が自転車なので。
この撮影した時は特に暑い時でしたね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 07:59
yuuさん
こちらは雲も無いすっきりした空ですね。
ただし、かなり暑いですよ。
一雨来てくれると涼しくなるんですがね。
そろそろお盆休みで神戸も観光客が増えてきました。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 08:00
maruchanさん
高松いいですね。
そんなに早く行けるんですね。
淡路島で一泊というコースもありますよ。
ただし、ちょっとアップダウンがきついです。
止まるところは南端の福良に国民宿舎があります。
もちろん温泉です。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 08:01
ruruさん
大当たりです。
たまにこのあたりをうろついています。
ガラス面に映る空が綺麗でした。
東遊園で休むことが多いので
このあたりはよく撮っています。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 08:03
maronnさん
おはようございます。
こういうビルの映りこみが綺麗ですね。
上ばかり見ながら歩いているのでかなり変でしょう。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 08:04
mercyさん
暑い時にでも撮れる写真をさがし
日夜うろうろしています。
同じ場所でも変わったアングルで撮ってみるとまた新鮮ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-08-11 08:05
私ださん
かなり甘いもの好きですよね。
三宮周辺ケーキグルメポタリングなんかも
楽しそうですよ。
ただし、2個ぐらいでもうだめですけどね。


<< ある程度走るとお尻が痛くなる      京都&大阪ポタリング走行会のお知らせ >>