人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

昨晩は気持ちよく走りました

なにわ自転車道から自宅へ 35キロ走行
夕焼けが素晴らしかったですね。
昨晩は気持ちよく走りました_e0053660_001919.jpg

昨晩は気持ちよく走りました_e0053660_022237.jpg
昨晩は気持ちよく走りました_e0053660_04020100.jpg


by ozunu13 | 2006-07-26 00:10 | 自転車 | Trackback | Comments(20)
Commented by yuu8972 at 2006-07-26 01:04
ひさひぶりの晴れ、そして夕焼けですね。ああ、きれい!!
赤色がせまってきます。最近とんと見ていませんでした。
Commented by kmaroon at 2006-07-26 05:49
おはようございます。
素敵な夕焼けですね。
三枚目は、武庫川?
梅雨明けも間近かな?^^
Commented by masa1950k at 2006-07-26 10:22
昨日はこんなに綺麗な夕焼けだったのですか
仕事に追われて全然気がつかなかった(^^;
梅雨が明けるのを今か今かと待ち侘びている割にはけっこう天候に無頓着
これじゃいけませんねー
街中の夕焼けも捨てたものでは有りませんね
美しいです^^
Commented by syusyugallery at 2006-07-26 11:17
夕焼けですね!
2枚目、ちょこっと自転車がみえてるところ
いいですね^^

カウンター10000記念のカウプレやってまーす!コメント待ってまーす!
Commented by maronn-05 at 2006-07-26 15:15
1枚目、夕陽と飛行機のシルエットが美しい写真ですね。
壁紙によさそうです。
そういえば一昨日から私の壁紙、消えちゃったんです。
お気に入りの猫のKISSが見れなくて寂しいわ。
(管理が悪くて、探すのも大変なんです・・)
Commented by seascape_point5 at 2006-07-26 21:06
きれいな夕焼けだったのですね。
今日は気づかずに帰りました。
明日舞鶴へ行ってきます。
Commented by 私だ at 2006-07-27 00:39 x
夕暮れ時は、涼しいし、夕焼けも綺麗で、気持ちええですね。
ところで、なにわ自転車道の三国より西側って、人気が無くて、寂しくないですか?
Commented by アヲリン at 2006-07-27 00:44 x
キレイな夕焼けですね~神戸もいいけど
大阪の夕暮れ時もいいですよね^^
Commented by mercy-mercy-me at 2006-07-27 00:48
おお〜〜!
なんと美しい夕焼け。
最近こんな麗しい夕日を見た記憶がないなあ。。。
ちょっと顔を上げたら、こんな空が広がっていたのかあ。
Commented by kickis at 2006-07-27 01:12
ozunuさんは本当に色んな道をご存知ですね!
「なにわ自転車道」というキーワードから「大規模自転車道」というのが
大阪にもいくつかあるのが分かりました。
でも、大層な名前の割には道が悪い所もあるみたいですが…。
ロードではドキx2してしまいそうです。MTB向きですね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:10
yuuさん
おはようございます。
夕焼け綺麗な季節ですね。
これからだいたい7時ぐらいなので
見られる確率があがります。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:21
マロンさん
おはようございます。
もう梅雨あけみたいですね。
この写真は全部神崎川です。
この川沿いをなにわ自転車道が走っています。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:22
higemasaさん
どうも梅雨もあけそうですね。
うだるような暑さになってきました。
ちょうど7時ごろ空が真っ赤になっていますよ。
都会でもいい夕焼けですね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:23
syusyuさん
ありがとうございます。
また、1万カウントまじかおめでとうございます。
昨日携帯からコメントしておきました。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:25
maronnさん
おはようございます。
壁紙によかったら使ってくださってもいいですよ。
昨日の夜なんかめちゃくちゃ暑かったですね。
クーラー体に悪いので
寝る時は消してるんですが
暑いです。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:26
maruchanさん
今日は舞鶴ですか。
お仕事ですか?
自転車を持っていけるといいんですけどね。
また写真を楽しみにしております。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:27
私ださん
そうなんですよ。
2号線まで走ったんですがさびれてますね。
工場が多いのか変な臭いがする場所もあります。
虫がいっぱい飛んでくるので大変ですわ。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:29
アヲリンさん
自転車乗ってますか?
大阪だと淀川沿いの自転車道、この神崎川などけっこういろいろありますよ。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:30
mercyさん
夕焼け綺麗ですね。
でもなぜみんなあんまり見ていないのかな。
非常に不思議です。
私はボートみてるんですけどね。
Commented by ozunu13 at 2006-07-27 09:31
kickisさん
この神崎川の自転車道(なにわ自転車道)ロード多いですよ。
まだ淀川より走りやすいでしょう。
でもなんだか道の景色が同じなんで
飽きてしまうんですよね。


<< 自転車でやせよう!      沖縄の離島の海がみたい >>