人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

80頭を救いたいプロジェクトについて

maronnさんのブログにありますように
現在も年間多くの犬、ネコたちが保健所で薬殺されています。
これについてなんとか救ってやろうと沖縄で運動している方がいますので
賛同される方は連絡してあげてください。あと3頭の飼い主を探されています。

by ozunu13 | 2006-07-21 10:59 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Earlgrey at 2006-07-22 00:23
タイトル : 心(ハート)ある皆様へ・・
   今回、wishさんの『80頭を救いたいプロジェクト(沖縄)』 の里親募集に  こんなに多くの方に記事やリンク、温かいコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。  本当にありがとうございますm(__)m  人の優しさっていいものですね。とても心が温かくなっています。    嫌がる息子に協力させて、ハートマーク作らせたのですが、下手っぴ~(笑)     一生懸命、こんな風に作って・・と要望入れたのですが、ダメでした (ヘ;_ _)ヘ ガクッ  皆様から温かい ハー...... more
Commented by maronn-05 at 2006-07-21 12:38
ozunuさん、記事にしていただき、ありがとうございます。
昨日、この3匹の動画を見つけてみてきましたが
どの子もとっても元気で走り回っているの。
保護してくれているwishさんの愛情もひしひしと感じました。
こうして、色んなブログでご紹介していただけると
犬たちにとってもチャンスが広がるというもの・・とても喜んでいます。

今日は久しぶりにブログを更新しようと思っています。
まだ、準備にすらかかれていない状態ですが・・
もちろん、可愛い動画もリンクするつもりです。
でも、暗いブログにしたくないと思っているんです。
温かい目で見ていただけるような記事にできればいいなって・・
さて、私の文才でその思い伝えられるかしら?
本当に言葉ではいいつくせないくらいの感謝の気持ちを込めて
ありがとうございましたm(__)m
ブログ更新しましたら、是非、TBさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by ozunu13 at 2006-07-22 00:07
maronnさん
我々には大したことができませんが
ちょっとしたことでも出来ればと思っています。
私の知り合いの獣医さんも
野良ちゃんを連れて行くと無料で避妊の手術をしてくださいます。
さらにかわいそうな子猫をださないために。
生き物と暮らすのはそれなりの覚悟がいりますね。
いいことばかりじゃないから。
でもそれは人間も同じですからね。
犬やネコの権利も認めてやりたいですね。


<< 土曜ポタ会開催のお知らせ      安くていい折りたたみはないか? >>