人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

俺が一番だ!

俺が一番だ!_e0053660_0102719.jpg

結構レースになると熱くなりますよね。
関係ないのに自転車で競争してたり。

by ozunu13 | 2006-06-06 00:11 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by kmaroon at 2006-06-06 10:29
こんにちは、ozunuさん^^
少し来ないと、たくさんの画像がアップされていて、
びっくりです~@@;(笑)
自転車で競争してるozunuさんが、目に浮かびますよ^^v
あ、向こう岸でも、競争してる~(^m^(笑)
Commented by maronn-05 at 2006-06-06 11:07
きっと心の中で競争してますね。
勝手にゴールを決めて・・笑)

さて、誰が勝ったのかな?
Commented by masa1950k at 2006-06-06 12:01
カヌーはスピード感があって、且つスマートですね
本人達は熱くデッドヒートでしょうが、観ている方はけっこう爽やかですね^^
Commented by tachi-aoi at 2006-06-06 13:40 x
ozunuさん~
気持ち分ります~。
見ていると引き込まれて、ついつい競争してしまいますね。
昔、息子のサッカーの試合で、掛け声と共に足を動かしていました(ボールも無いのにね)ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by yuu8972 at 2006-06-06 19:46
するすると進んでいくと、気持ちいいんでしょうね。
たまに、テレビで見ると、本当に滑るように進んでいきますもの。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-06-06 20:15
ぷっ^^
何かわかりますね〜。
今はあまりしませんが、中学生ぐらいの時は
自分の前に人がいると、つい抜かしたくなって。
自転車をぐいぐいと漕いでいましたね(笑
まあ、負けず嫌いなんで、ついね^^;
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:18
kmaroonさん
こんばんわ。
時々走っていると抜かれたりするんですよ。
もちろん抜き返しますね。
あるいはずっと追いかけて行きます。
(T▽T)アハハ!
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:21
maronnさん
こんばんわ。
人間ってけっこう競争心がありますよね。
だからおもしろいのかもしれません。
私は写真撮ってましたから抜かされましたよ^^;
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:24
higemasaさん
こんばんわ。
海の上をすべるように走るカヌーはなかなか楽しいですよ。
今度シーカヤックやってみてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:28
aoiさん
こんばんわ。
さぞかし息子さんのサッカーで声援されたんでしょうね。
思わず力が入りますよね。
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:30
yuuさん
こんばんわ。
かなり真剣に模擬レースやってましたよ。

カヌー気持ちいいですよ。
一度やってみませんか?
Commented by ozunu13 at 2006-06-06 21:31
mercyさん
こんばんわ。
負けず嫌いじゃないとそんな自転車買ってすぐ琵琶湖なんか
なかなかいけないですよ^^
自転車乗って行動範囲広がったでしょう?


<< 夕闇のブロンプトン      自転車の選び方 >>