人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

神戸と言えばポートタワーですね

神戸と言えばポートタワーですね_e0053660_7475623.jpg
これを見ると神戸だなと思う景色のひとつじゃないでしょうか。
今日はやっぱり雨ですね。

by ozunu13 | 2006-05-23 07:50 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by maronn-05 at 2006-05-23 10:40
もう何年も登ってないな~!
やっぱり、神戸のシンボルですよね。
横の高速を走る時、必ず見てしまいます(笑)
Commented by ozunu13 at 2006-05-23 17:17
そうですね。
車から見えると
身を乗り出してみてしまいます。
夜見るのが一番綺麗じゃないですかね。
Commented by yumico31 at 2006-05-23 19:30
お~赤と赤でしまってみえますね~

ozunuさん最近、自転車やさん??ってぐらいくわしいですね~笑
わかりやすいけど!!
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-23 22:06
あ、わかる!!
私も以前横を通ったとき、身を乗り出して見てました。
おお〜〜これが!!ってナ感じで。

夜、確かに綺麗ですよね^^
Commented by ozunu13 at 2006-05-23 22:10
yumicoさん
こんばんわ。
そうなんですよ。
まるで自転車屋さんなんですよ。
ネームカードにも書いておきましたが
自転車の伝道師と自ら呼んでおります(笑
Commented by ozunu13 at 2006-05-23 22:11
mercyさん
こんばんわ。
夜見ると綺麗なのは京都タワーもそうですね。
前の写真が雑誌の載っているのを拝見しましたよ。
よかったですね。
Commented by kmaroon at 2006-05-24 05:59
自転車と神戸の風景、合いますね~♪
ポートタワー、実は登ったことないのです・・^^;
今度是非行ってみます。
今日は晴れそうですよ^^v
Commented by hana7moyou at 2006-05-24 13:33
そう、このタワー!!

昨日は、知り合いと神戸の
話しをしていました。。。
いつか、また訪れたい場所のひとつです。。。
Commented by ozunu13 at 2006-05-24 23:41
kmaroonさん
こんばんわ。
昇ったことのない方は多いのではないでしょうか。
大したことはないと思いますよ。
外から見るほうが綺麗じゃないですかね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-24 23:42
hanaさん
この場所からハーバランドにかけてなかなか神戸っぽい景色ですよね。
モザイクというショッピングモールがあるんですね。
よこにはよく船が止まっています。
いかにも神戸ですよね。


<< 手頃なポタリング車      自転車のある神戸の風景 >>