人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

自転車でやせた人

SF作家でクラッシャージョーやダーティペアーシリーズで
有名な高千穂遥さんが自転車を購入し、その楽しさに目覚め
のめりこんでいく様が詳しく描かれています。
しかし、高千穂さんがこんな顔の方だとはびっくりしました。
イメージとかなり違いました。

雨なんとかなりませんかね・・・・・・。
自転車でやせた人_e0053660_217330.jpg


by ozunu13 | 2006-05-19 21:08 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by seascape_point5 at 2006-05-19 21:39
ほんと、雨なんとかなってほしいですね。
休みごとに雨だと
気が変になりそう・・・・・。
Commented by マオ at 2006-05-19 22:55 x
こんばんは♪
自転車にはまったおじ様方って、本当にいきいきと楽しそうですよね。
健康にもいいし、気持ちもいいし、自転車最高!!ですよね^^
雨の日がやたらと多いですよね。
青空の日をこんなに貴重に感じることになるとは、
これまで思いもしませんでした;;
Commented by 洟垂れ小僧 at 2006-05-19 22:58 x
ほんと雨ばかりでいやになりますよね~
雨も好きですが、こう続くと・・・・
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 08:29
maruchanさん
おはようございます。
ほんとそうですよね。
せっかく自転車買われたのに
残念でしょうね。
しかし、今日の午後あたりから回復するそうですよ!
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 08:31
マオさん
おはようございます。
自分の体が衰えてきてるなと感じている人は多いでしょうね。
自転車に乗ると目に見えて足に筋肉がついてきます。
階段をかけ上がっても息が切れません。
自分に自信がもてるんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 08:31
洟垂れ小僧さん
おはようございます。
今日は何とか昼過ぎから晴れてくるようです。
自転車に乗れそうです。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-20 09:19
よし!!
なんて思って外に出ようと思ったら、また雨が降ってきました^^;
まいったな。
昼過ぎから晴れますか。それは楽しみ♪

スキン、黒に戻したんですね!
Commented by YUMICO at 2006-05-20 10:42 x
へえ~これなんかそそりますね~。よんでみようかな・・・
Commented by hana7moyou at 2006-05-20 14:27
ちょっと・・・この本は読んでおかないと。。。
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 16:24
mercyさん
スキンあきてきて白にしたんですが
また戻してしまいました^^;
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 16:25
yumicoさん
最近運動してるんですか?
おもしろいから是非読んでみてください。
Commented by ozunu13 at 2006-05-20 16:25
hanaさん
こんにちわ。
この高千穂さんかなり有名な作家さんなんですが
自転車で健康を取り戻したそうですよ。


<< カメラを持って自転車で出かけよう      震災の爪あと >>