人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

まるで沖縄?

まるで沖縄?_e0053660_2105913.jpg
蘇鉄もみようによっては南国の雰囲気です。

by ozunu13 | 2006-05-16 21:01 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by tmshanagn304 at 2006-05-16 21:30
ソテツって、大きくなりますね。ウチのもあんなになったら始末におえないでスよ。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-16 21:54
本当!沖縄みたいですね!
わさわさと繁る緑。なんだか気分だけはもう夏って感じですよね!!
Commented by マオ at 2006-05-16 22:52 x
こんばんは♪
緑の中に埋もれるように少しだけ屋根が出た家も
何だか沖縄のようなイメージをアップさせてますね。
沖縄にのんびり旅行に行きたいです^^
Commented by tachi-aoi at 2006-05-17 10:35
沖縄には、まだいったことありませんが・・・
雰囲気は、沖縄ですね。
それにしても、大きいソテツですね。

Commented by seascape_point5 at 2006-05-17 21:31
南国の雰囲気ですね。
八重山諸島や沖縄はいいですね。
もう梅雨に入ったようですが
また行ってみたいところです。
私は宮古島の旅が印象に残っています。
ただ、ただのんびりとしてきました。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:14
tmshanagnさん
蘇鉄で大きく育つんですね。
なかなか強い植物なんでしょうか。
もともとはどこの植物なんですかね。
みたところ南国のようですが。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:16
mercyさん
沖縄毎年いってるんですが
食べ物も風景も人もいいですね。
夏になったらまた行って
久米仙でも飲みながら
空の星を数えてみたいものです。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:18
aoiさん
こんばんわ。
沖縄いいですよ。
老後は沖縄に住みたいくらいです。
どこまでも青く海
澄んだ空
三味線の響き
おいしい食べ物
全てがスローで落ち着けますね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-17 23:20
maruchanさん
こんばんわ。
宮古島のいいですね。
ひなびた空港がいいですよ。
海の近くの食堂でゴーヤーちゃんぷるでも頼んで
ご飯を食べてみたいものです。
Commented by ozunu13 at 2006-05-18 00:11
マオさん
こんばんわ。
のんびり沖縄で夕日でも眺めながら
オリオンビールでも飲みたいですね。
ああ、晴れた空がみたいです。


<< 手袋をしましょう      着脱式のバッグ >>