人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

せせらぎの音

せせらぎの音_e0053660_648054.jpg
今週は天気が悪そうですね。
おまけに土日の予想が最悪です。

by ozunu13 | 2006-05-10 06:48 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by mercy-mercy-me at 2006-05-10 06:55
土日の二日間とも雨ですもんね〜^^;
びっくり!!

実は旅行中にカメラの調子がおかしくなって、ただ今修理中なんです。
戻って来るのは日曜日の夕方らしいです。
なんだか天気にもカメラにもフラレていますよ(笑)
Commented by maronn-05 at 2006-05-10 10:36
今日も降るそうですね。

これってわさび?
この光と影が大好きです!
Commented by tmshanagn304 at 2006-05-10 11:25
がらっと替わった風景になりましたね。きれいな水と緑、ozunuさんは完全に日本人ですね。
Commented by masa1950k at 2006-05-10 13:46
もう降り出しましたよー
天気の良い日は用事があって、全然写真撮れてませ~ん(^^;
綺麗なせせらぎにいい光が入っていますね
こんな気持ちの良い写真、撮りたいなぁー
Commented by マオ at 2006-05-10 19:21 x
こんばんは♪
せせらぎの優しい音が聞こえてきそうですね^^
影がいいアクセントになってますね。素敵です。
Commented by ozunu13 at 2006-05-10 23:56
mercyさん
こんばんわ。
あちゃカメラが故障ですか。
初期不良でしょうね。
購入から一年経過していないからよかったですよ。
機械物は必ず故障はつきものですからね。
休みの日に雨だったらパンクの練習をしてみたらどうでしょうか。
基本的にチューブ交換です。
また暇があったらやり方を写真とっておきます。
Commented by ozunu13 at 2006-05-10 23:59
maronnさん
こんばんわ。
いあ、わさびじゃないと思います。
光と影の対象が綺麗だなと思いました。
Commented by ozunu13 at 2006-05-11 00:04
tmshanagnさん
こんばんわ。
正真正銘の日本人でしょうね。
広大な景色も好きですが
小さな空間の中に無限を感じてみたいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-05-11 00:05
higemasaさん
こんばんわ。
雨続きだと困りますね。
自転車通勤もできませんし。
写真も撮れません。
自転車を磨くと言ってもそうそう磨いてばかりじゃいられません。
明日は午後から晴れるそうです。
Commented by ozunu13 at 2006-05-11 00:06
マオさん
こんばんわ。
この光りの当たり具合をみて
じっとしばらく眺めていました。
陰影がいいですね。
Commented by kmaroon at 2006-05-12 14:29
こんにちは^^
この画像、大好きだなぁ~♪
せせらぎの音が、聞こえてきそうです。
週末お天気が良くないようですね・・残念・・^^;
Commented by ozunu13 at 2006-05-12 23:23
kmaroonさん
こんばんわ。
なかなかお天気に最近恵まれないですよね。
張り切っているのに残念です。
気に入っていただいてありがとうございます。


<< 鉄塔      ポタリングの携行品 >>