人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

なにわ自転車道を走る

神崎川沿いを走っているなにわ自転車道を南下し尼崎方面へ
以前来た時より整備されて綺麗になっていました。
なにわ自転車道を走る_e0053660_8524180.jpg
なにわ自転車道を走る_e0053660_857650.jpg


by ozunu13 | 2006-04-10 08:53 | 自転車 | Trackback | Comments(18)
Commented by masa1950k at 2006-04-10 11:39
へぇー、そんな道があるんですね
川沿いに海の方へ
気持ち良さそうですね
神崎川のイメージ、私にはあまりよくないのですが
認識を新たにしなくてはならないようです^^
Commented by tachi-aoi at 2006-04-10 15:41
うう~ん!のんびりと自転車で、サイクリングも楽しいですね。
真直ぐ伸びる道の先に何があるのかも楽しみですね~。
Commented by tmshanagn304 at 2006-04-10 16:11
こんにちは。
サイクリングロードと聞くとわくわくです。この神崎川の道路は何キロありますか?
岐阜県では大規模自転車道というものは完成したものが1本(3五キロ)と建設中のものが1本、いずれも長良川沿いにあるだけですが、大垣でも是非造ってもらいたいと思っています。
Commented by マオ at 2006-04-10 18:59 x
こんばんは♪
自転車道!いいですね!
大きな自転車道って、川沿いに走っていることが多いですね^^
もっと多くの場所で自転車専用道路を設けて欲しいものです。。。
Commented by maronn-05 at 2006-04-10 19:17
この時期、サイクリングロードを走ると気持ちよさそうですね。
赤のブロンプトンが写真に彩りを添えていて、いいわ。
Commented at 2006-04-10 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu8972 at 2006-04-10 20:04
川沿いのサイクリングロード、気持ち良さそうですね。
昔、長男が小さかった頃、皆で犀川沿いをずーっと自転車で下流に
向かって漕いでいったことを思い出しました。
Commented by kmaroon at 2006-04-11 12:53
暖かくなって、またozunuさんの行動半径が、
広くなっていますね~^^v
春風の下を走るのは、気持ちいいですよね^^
でも、先日の黄砂はもういいや・・^^;(笑)
Commented by mercy-mercy-me at 2006-04-11 14:08
サイクリングロード、いいですね。ホントに気持ち良さそうです。
ああ、いい季節になってきましたね。
自転車に乗って遠出がしたくなる季節ですよね。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:52
higemasaさん
こんばんわ。
なにわ自転車道は総距離片道で20キロほどあります。
なかなかいい道ですよ。
またご利用ください。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:53
aoiさん
こんばんわ。
雨が続いて写真撮れないですね。
晴れた日にちょっと距離を走るのは気持ちいいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:54
tmshanagnさん
こんばんわ。
全部走ると片道で20キロほどあります。
途中で切れているのですが。
車がいない道を走れるのはいいですね。
もっと作ってもらいたいものです。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:55
マオさん
こんばんわ。
多摩川沿いも自転車道が有名らしいですよ。
よく東京方面の人は走っているそうです。
車がいないのでいいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:56
maronnさん
こんばんわ。
たくさんのかたが走っておられますよ。
普通の自転車の方も多いですね。
健康にいいし、気持ちいいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:57
非公開様こんばんわ。
そうなんですよ。
水は汚いですが
川沿いは気持ちいいですね。
車がいないので最高です。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:58
yuuさん
こんばんわ。
そういう冒険を男の子はやってみたいんですね。
すごい冒険をしているように感じますよ。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 18:59
kmaroonさん
こんばんわ。
黄砂困りますね。
霧のようになってましたね。

ほんとに気持ちがいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-04-11 19:00
mercyさん
こんばんわ。
一泊でどこかいくのもいいですよ。
なんか旅行したなって思えます。
しかし、雨ばかりですね^^;


<< お勧めの自転車屋さん      今日あたりが見ごろですね >>