人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 26日

Zulloのある風景

Zulloのある風景_e0053660_8583618.jpg

湿度が低く、風が心地良い。
良い季節がやって来た。
我慢の季節から楽しむ季節へ。
しっかりこの時期を楽しもう。

by ozunu13 | 2017-09-26 09:00 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2017-09-29 18:46 x
ozunuさん、大変御無沙汰しております。
2週間ほどまえに、九州の知人宅を訪れ、台風を避けながら自転車も楽しみましたが、帰りに新神戸で途中下車して、台風上陸前の静かな神戸を少しだけ満喫しました。今回は北野坂へ移転後初めてペルドマさんでランチをいただくことができてよかったです。
これからとてもいい季節ですね!よい秋を楽しみましょう!
Commented by ozunu13 at 2017-10-03 08:29
大倉山沿線住人さん
おはようございます。
ペルドマさんへ行かれたんですね。
それはよかったです。
これからの短い秋を堪能しましょう。
Commented by kincyan at 2017-11-06 18:21 x
紹介していただいたzullo、改修予定です。アルテグラにして後ろのギアを32くらいにしようと思います。年相応のゆるいギアです。
Commented by ozunu13 at 2019-09-09 11:29
kincyanさん
コメントに気づかず失礼しました。
ゆるいギア最高ですね。
私も随分前からゆるゆるです。


<< 空      想夫恋の焼きそば >>