人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

朝焼け


朝焼け_e0053660_177353.jpg
毎日少しずつ春が近づいているようですね。

by ozunu13 | 2006-01-28 12:38 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by yuu8972 at 2006-01-28 16:56
いえいえ、オズヌさま、これからっすよー、冬は(笑)。
風邪とか大丈夫ですか?うちの子が行っている中学は昨日
学級閉鎖でした。(はーっ、やれやれ)
Commented by tmshanagn304 at 2006-01-28 17:18
特に夕方、日が長くなって来ましたね。春へ一歩一歩です。日の出はそれほど早くないですね。相変わらず七時チョット前です。
しかしこれからがインフルエンザの本番が始ります。気をつけましょう。私は、自転車に乗る時、フード付きコート、キャップ(帽子のひさしでフードが固定される)手袋、マスクです。本当はサングラスも使いたいのですが、怪しくなるので止めています。
Commented by マオ at 2006-01-28 18:50 x
こんばんは♪
私も夕焼け写真を撮っていたときに、
「日が沈むのが遅くなってきたな~。春が近づいてるんだなぁ」
と思いました^^
Commented by syusyugallery at 2006-01-28 20:03
こちらの朝焼けもステキ!
下のより、日が明けてきたようですね^!春が近づいてきたのが、感じられますよ^-!お見舞いありがとうございました~^!
Commented by dejifoto at 2006-01-28 21:29
こんばんわ。
朝の散歩のときに、季節の変化を感じられてるんでしょうか?
ぼくは夕方日が沈むのがおそくなったなと感じます。
朝と夜、時間はぜんぜんちがいますが^^;
Commented by mercy-mercy-me at 2006-01-28 21:54
寒い、寒いとぼやいていても、春はやって来るんですね〜。
ちょっと嬉しいかもしれないな^^
空の色のグラデーションが綺麗ですね。
確かに以前よりも明るいです。
Commented by kmaroon at 2006-01-29 12:27
朝日が昇るのが少しづつ早くなり、
夕陽が沈む時間が、少しづつ遅くなる・・
自然の摂理って不思議ですね~。
もうすぐ2月だぁ・・
Commented by maronn-05 at 2006-01-29 13:37
朝日の光がビルの映り込みに繋がってステキです。

春が近づくと心が浮き浮きしてきますね。
花の芽吹きも楽しみです♪
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:45
yuuさん
こんばんわ。
風邪がはやっているそうですね。
気をつけてください。
まだまだ北陸は冬ですか。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:53
tmshanagn
こんばんわ。
なんか回りでも風邪がはやっていますね。
それもかなりひどいことになるみたいですよ。
まだ僕は大丈夫なんですがね。
気をつけないといけないですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:54
マオさん
こんにちわ。
今日は一日いい天気でしたよ。
自転車乗るのが楽しい一日でした。
これから暖かくなるので楽しみです。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:55
syusyuさん
こんばんわ。
風邪の方は大丈夫ですか?
インフルエンザだとかなりひどいみたいですね。
知り合いも多数かかっています。
お大事に^^
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:56
dejifotoさん
こんばんわ。
朝の散歩の時にかなり温度が違ってきましたよ。
今までは耳が千切れそうでしたが
最近はマフラーのなしでも大丈夫なくらいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:57
mercyさん
こんばんわ。
毎日写真を撮っていると
あそこはもう撮ったからとか思ってしまいがちですが
いざとって見ると結構違う景色に撮れます。
別に遠くて行かなくても写真は撮れるのかもしれないですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:58
kmaroonさん
こんばんわ。
今日はいい写真が撮れたんじゃないですかね。
今日は結構走りました。
気持ちよい一日でした。
Commented by ozunu13 at 2006-01-29 16:59
maronnさん
こんばんわ。
桜の芽がかなり膨らんできました。
木々ももうすぐ春をつげてくれそうですよ。


<< 魚崎郷から御影郷へ      南の島の休日にあこがれながら・・・ >>