人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

speeding tikitのある風景

speeding tikitのある風景_e0053660_22451840.jpg

気持ちいい日が続いている。
皆さんも自転車を満喫されているだろう。

by ozunu13 | 2017-05-28 22:51 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2017-05-28 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2017-05-29 09:32
belcantaroさん
おはようございます。
最近仕事が忙しくてネタはあるんですが、なかなかアップできません。
belcantaroさんもお身体に気をつけてください。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2017-05-31 06:12 x
本当にいい天気が続き、快適ですね!
先週は、土曜日は新たに入門された方をお連れしていつもの三浦半島輪行、日曜日は浜名湖一周を満喫してきました。少し気温は高いですが、入梅までのひと時を楽しみたいですね!
Commented by ozunu13 at 2017-06-02 12:13
大倉山沿線住人さん
こんにちは。
新しく自転車に乗られた方をそのような素晴らしい場所に案内してあげるとこれからの自転車ライフがとても良い印象になるでしょうね。
何かと気苦労もあるかと思いますが、また自転車乗られた楽しさを教えてあげてください。


<< 京都路地裏ポタ      speeding tikitの... >>