人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

ペルドマーニさんで冷製パスタが始まった!!

ペルドマーニさんで冷製パスタが始まった!!_e0053660_18521360.jpg

午前中夏日の中しっかり自転車で走った後で三ノ宮へ。
冷製パスタが始まっていた。
蛸と焼きナスの冷製パスタ。
もちろん大盛りで頼んだが、
食べ進めるとあっという間に無くなる。

パスタって途中で飽きるようなものもあるが、
この冷製パスタは違う。
無くなるのが限りなくおしい。

すべてなくなったとき、もう一皿食べられるというようなぐらい美味しい。
連休中で多くのお客さんで賑わっていたが、
なぜ皆さん冷製パスタを頼まないのだろうか。

不思議だ・・・・・・

by ozunu13 | 2017-05-04 18:56 | | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2017-05-06 14:05
ozunuさん、冷製パスタ美味しそうですね~。
何度も神戸に行ってるのに、なかなかペルドマーニさんの冷製パスタにありつけないでいます、、(;´д`)トホホ、、
今年こそは!!!っです!!!
Commented by ozunu13 at 2017-05-23 19:17
belcantaroさん
これはぜひ食べてくださいね。
間違いないです。


<< speeding tikitの...      犬印鞄戻る >>