人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

曇りのち雨

曇りのち雨_e0053660_9211510.jpg

昨日海まで行ったら突然雨に・・・・

かなり寒いのでみなさんも体調に気をつけて下さい。

by ozunu13 | 2017-01-23 09:21 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2017-01-23 19:57 x
雨に降られたとのこと、風邪などひいていなければ良いのですが。
当方は湯河原から箱根までヒルクライムの初心者ルートを走りましたが、稜線に出た途端、雪が残り、下りも凍結気味で気をつけて降りてきましたが、久しぶりに汗をかくくらい走れてよかったです。お大事に…。
Commented by belcantaro at 2017-01-23 22:53
ozunuさん、こんばんは~。
人っ子一人いない冬の海ってナゼか好きです。
寒さに震えながら、ずーっと佇んでいたいですね~。
Commented by ozunu13 at 2017-02-04 12:51
大倉山沿線住人さん
こんにちは。
この日は突然の雨で大変な目にあいました。
まだまだ寒いですので、お身体に気をつけてください。
Commented by ozunu13 at 2017-02-04 12:52
belcantaroさん
こんにちは。
人気のない冬の海はいいですね。

ありがとうございます。
幸い風邪にはならなかったです。
まだまだ寒いそうですから、
自転車は暖かくなってからにしてください。


<< 神戸らしい風景      神戸らしい風景 >>