人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

工場地帯の空

工場地帯の空_e0053660_7321183.jpg

工場地帯の空_e0053660_735940.jpg
鳴尾浜の工場地帯の空です。
建物がおもしろいですね。

by ozunu13 | 2006-01-18 07:35 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by yumico31 at 2006-01-18 10:40
飛行機雲が遠近をだしてかなり迫力ある~いい感じですぅ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-01-18 11:03
今までの中でも最高の空ですね。
Commented by dejifoto at 2006-01-18 11:05
はじめましてdejifotoといいます。
やんわりとした雲とのびやかな飛行機雲が楽しいです。
工場の建築って単純な立体の組み合わせでできてて、それがおもしろいですね。
使い方がそのまま形になっているのもあるし。
また遊びによらせてもらいます。
リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by tachi-aoi at 2006-01-18 14:10
良いです~ね。
青空に雲は、元気が出て良いです~。
飛行機雲って、綺麗な線ですよね。
小さい頃から、何処まで続くのか見ていました。
途中で切れていると少しガッカリしたことあります。
Commented by maronn-05 at 2006-01-18 21:12
飛行機雲に心惹かれてます・・空を飛んでどこかへ行きたいなぁ。

どちらもステキな写真ですね。
Commented by マオ at 2006-01-18 22:25 x
こんばんは♪
面白い形の建物ですね。
ドラム缶を繋げたような感じですね。
私の生息範囲内にはこういう変わった形の建物は無いので、面白いですv
Commented by syusyugallery at 2006-01-19 11:25
2枚目建築のオモシロさに青い空が引き立っています~~!
何の工場??
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:08
yumicoさん
こんにちわ。
変わった空が撮れました。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:09
tmshagnさん
こんにちわ。
なかなかこういう条件が揃った空は撮れません。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:10
dejifotoさん
はじめまして。
リンクの件了解しました。
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:11
aoiさん
こんにちわ。
偶然の産物なんですが
たまに変わった空を撮る事ができます。
ラッキーでした。
どこにでも行ってみる物ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:12
maronnさん
こんにちわ。
この変わった建物と空のくもに引かれてどんどん海側に行ったら
この光景にでくわしました。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:13
マオさん
こんにちわ。
変わっていますよね。
この建物を遠くから見ておもしろいなと思ったんです。
好奇心は大事ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-19 16:14
syusyuさん
こんにちわ。
どうもこれは製油工場のようですよ。
油のタンクみたいです。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-01-19 22:48
こんばんは。
一枚目の雲が最高です!
シルエットになった樹も工場の影もいいバランスだわあ^^

二枚目の写真を見て、「バグダット・カフェ」という映画の
ポスターが浮かびました。あの写真、ものすごく好きなんですよね♪
映画も4〜5回は見たかな・・・♪
Commented by 英利香 at 2006-01-20 04:24 x
こんばんは☆☆
めちゃ真夜中にコメントしちゃいます(笑)
ブログ、まとめて更新したんで遊びにきてくださいまし♪
てか、鳴尾浜に面白い建物が建ってるの知らなかったです(^-^;)高校の時は今津までしか行かなかったもんで(笑)
Commented by ozunu13 at 2006-01-20 10:41
mercyさん
なんか絶対行かないような場所なんですよ。
工場しかないわけですから。
何でも行ってみるものですね。
Commented by ozunu13 at 2006-01-20 10:42
絵利香さん
おはようございます。
鳴尾浜の工場地帯へわざわざ行く人いないですよね。
なんにもないですが、建物がおもしろかったですよ。


<< 静かな海      早朝の空 >>