人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

ペルドマさんで冷製パスタ

ペルドマさんで冷製パスタ_e0053660_20164278.jpg

今日はたまの平日休み。
ようやくカットに行ってから、
ペルドマさんへ。
エビとアボガドの冷製パスタをほおばる。

自転車で走ると、
蒸し暑いが風が気持ちいい。
晴れてよかった。

山本シェフの話では、
先日ペルドマーニさんへわざわざ家族旅行で
広島から神戸へ来られた
ご家族がいらっしゃったそうだ。
このblogを見ていただいているそうで、
感謝である。

楽しい神戸の一時を過ごしていただけたらうれしい。

by ozunu13 | 2016-06-21 20:21 | | Trackback | Comments(4)
Commented by たっちゃん at 2016-06-21 21:38 x
先日も、コメントしましたが、それは、うちの家族です。
その節は、本当にお世話になりました。m(__)m
Commented by ozunu13 at 2016-06-21 22:57
たっちゃんさん
それはありがとうございます。
シェフも喜んでおられました。
広島のお好み焼きをまた食べたいです。
Commented by belcantaro at 2016-06-23 08:15
ozunuさん、おはようございます~。
ずっと仕事に埋没しています、、
去年は叶わなかったペルドマーニさんの冷製パスタ、今年こそは!!!って思っています。(*´▽`*)
Commented by ozunu13 at 2016-06-27 09:52
belcantarosan
ぜひ今年は食べてみて下さい。
季節限定ですので、もしアラカルトでオーダーされるなら
生ウニの冷製が最高ですよ。
予約が必要です。


<< 猛暑の夕暮れ      Chapman Cycles... >>