人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

快晴の土曜日

快晴の土曜日_e0053660_9593044.jpg

気持ちよく走れた。
最近また乗る回数が増えてきたので、
体も出来てきたように感じる。
ただ、花粉症対策でマスクをしないといけないのが辛い。

by ozunu13 | 2016-03-12 18:58 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by hochamt at 2016-03-12 21:12
鼻の奥とかに、綿棒でワセリンを塗ると、かなり和らぐらしいですよ。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2016-03-14 22:39 x
金曜日に、九州からの帰り道、神戸に立ち寄りました。次男とフェリーを降りて、とても寒かったですが、有馬温泉まで電車でいって、裏六甲を自転車散歩してきました。諸般の事情で、午後には横浜へ戻ることになりましたが、久しぶりに神戸を訪れることができて幸せでした。
Commented by belcantaro at 2016-03-14 23:15
ozunuさん、春の海ですね〜。
楽しさが伝わってきます。
花粉症、、今年は早いうちからアレグラをスタートしたせいか、いつもより軽いです。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by ozunu13 at 2016-03-15 11:36
大倉山沿線住人さん
九州から神戸に立ち寄られたとはいいですね。
有馬温泉あたりはなかなか急勾配ですが、
冬の山を堪能されたでしょうか。
Commented by ozunu13 at 2016-03-15 11:37
belcantaroさん
また花粉症の季節ですね。
ありがとうございます。
belcantaroさんもお体をご自愛ください。


<< ペルドマーニさんでランチ      北野天満宮の梅 >>