人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

ペルドマーニさん 水なすと蛸の冷製パスタ

ペルドマーニさん 水なすと蛸の冷製パスタ_e0053660_1255616.jpg

ペルドマーニさんは前菜も非常に美味しい。
それぞれ手が込んでいてワインが合いそうな品だ。
ペルドマーニさん 水なすと蛸の冷製パスタ_e0053660_1253743.jpg

夏場はぜひ200円Upになるが、冷製パスタを頼んでみてほしい。
今日の水なすの甘いこと、蛸がまたぷりぷり。
大盛りがあっという間に胃の中へ。
食べ終わったらまた食べたくなる味だ。

土日ともなんとか天気がもったのでよかった。
走った後の食事はさらに美味しい。

by ozunu13 | 2015-06-14 16:04 | | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2015-06-14 20:25
ozunuさん、こんばんは~。
かなりのメンクイなアタシが未だ味わってない其の冷製パスタ、、
今年は必ずや!!(^o^)/
Commented by ボードマン at 2015-06-17 11:58 x
これはまた。。見た目も美味しそう。

一度は行ってみないといけませんね。
Commented by ozunu13 at 2015-06-20 10:45
belcantaroさん
ぜひ冷製パスタを食べてみてください。
私は1番好きです。
Commented by ozunu13 at 2015-06-20 10:46
ボードマンさん
三ノ宮なので近いですから、ぜひ1度食べてみてください。


<< イスズ117クーペXC      明石大橋を望む >>