人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

夕暮れ前の空

夕暮れ前の空_e0053660_17143531.jpg
夕暮れ前の空_e0053660_17144731.jpg

夕暮れ前の空_e0053660_17173521.jpg

上は西宮浜、下は芦屋浜です。

by ozunu13 | 2005-12-27 17:15 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by kobe-aroma at 2005-12-27 17:42
迫力がある雲ですね。自然の強さを感じます。西宮浜・芦屋浜、バーベキューしたり、お散歩したり、今年も思い出をいっぱいいただきました。ozunu13さんのお写真にもたくさん楽しくさせていただいたり、感動をいただいたりした今年でした。ありがとうございました。ozunu13さん、どうぞすてきな新年をお迎えくださいませ♪
Commented by mercy-mercy-me at 2005-12-27 21:54
こんばんは。
3枚目の芦屋浜の写真、好みです。
残照を弾いてキラキラ光る海がとても綺麗^^
こういう海を眺めながらゆっくりと散歩するのも素敵ですね。
Commented by yuu8972 at 2005-12-27 22:22
そういえば、ひさしく夕焼けというものを、見ていないなあーと、
しみじみしてしまいました。
今日は、夜になるのが早かったですよね。冬至が過ぎたからと
いって、いきなり日が長くなるわけではないけれど、今日は、
やけに暗くなるのが早かったような気がする。
きれいな夕焼けにちょっと癒されました。
Commented by stera at 2005-12-28 09:42 x
おはようございます。大掃除の休憩中に、家内とこの夕焼けでほっと一息ついております。今年はずいぶんとozunuさんの写真に癒されました、本当にありがとうございました。お体には十分お気をつけ良いお年をお迎え下さい。
Commented by tachi-aoi at 2005-12-28 15:48
ご挨拶に来ました。

素敵なお写真をありがとうございました。
来年も楽しみに訪問させて頂きます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by ozunu13 at 2005-12-28 18:52
kobe-aromaさん
こんばんわ。
今年ももう終わりですね。
今年はみなさんと知り合えてよかったです。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-28 18:53
mercyさん
こんばんわ。
ちょうどの時間に海辺にいるのはなかなか難しいですね。
これからもいろいろ写真を撮っていきますね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-28 18:54
yuuさん
こんばんわ。
今年はブログをはじめられ写真もいっぱい撮られましたね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-28 18:55
steraさん
こんばんわ。
カメラの方は手に入れられましたでしょうか?
一年の計は元旦にありと言うそうですね。
カメラを手にブログを始められることを願っております。
Commented by ozunu13 at 2005-12-28 18:56
aoiさん
こんばんわ。
今年はいろいろ素敵な写真を見せていただき
親切なコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


<< 今年はお世話になりました      冬の空 >>