人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

キッチンパパはやはり美味しかった!

キッチンパパはやはり美味しかった!_e0053660_235132.jpg
キッチンパパはやはり美味しかった!_e0053660_23511620.jpg

久しぶりに黒ちゃんと自転車に乗る予定だったが、
雨だったのでバスや徒歩で。
チキン南蛮のランチ880円でご飯食べ放題。

もちろんお米屋さんのご飯なので超うまい。
ただ以前はここに飲み物が付いていたが、
+200円になっていたので驚いた。

着実に物価だけ上がっていると思う。

by ozunu13 | 2015-04-03 23:54 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2015-04-04 07:00 x
このご飯は、つやつやして、米粒がたっていて、とてもおいしそうですね!
ご飯のおいしさでなかなかお金はとれないでしょうから、こういったお店は本当に貴重です。

物価の上昇、じわじわと効いてくる感じですね。
個人的には、こういった良心的なお店が質へ転化せざるを得ない事態にならないよう、祈るばかりです。
Commented by ozunu13 at 2015-04-06 09:33
大倉山沿線住人さん
おはようございます。
200円の飲み物がなくなってもご飯があるので問題ないですが、物価あがってますね。


<< 大正製パン所      ブロンプトンのある風景 >>