人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

クリスマスディナーを

クリスマスディナーを_e0053660_8354436.jpg
真鯛のカルパッチョ
クリスマスディナーを_e0053660_8355266.jpg
タラとポルチーニの手打ちパスタ
クリスマスディナーを_e0053660_836086.jpg
牛の頬肉の煮込み
クリスマスディナーを_e0053660_83666.jpg

イチゴのティラミス

by ozunu13 | 2005-12-25 08:38 | | Trackback | Comments(8)
Commented by pata_01 at 2005-12-25 09:10
うわ~、豪華なクリスマスイブだったんですね~♪
っで、どなたと?なんて野暮は言いませんよ(^v^)
イブの夜ってことでいろんなところで予約いっぱいが続出していたようですが・・・・・・。
最近はおしゃれなレストランでイブを過ごすと言う方が多くなったんですね。
家庭で鍋をつつき、娘の差し入れのクリスマスケーキで過ごした我が家はショボイな~^_^;
いいんだ~ココロがあれば・・・って負け惜しみ(>_<)
Commented by 洟垂れ小僧 at 2005-12-25 10:31 x
うわ~美味しそうですね~いいな~美味しいだろうな~どれも、これも、美味しいそうな中で、手打ちパスタって珍しいですよね~。うわ~食べたいです~。広大の近くにある手打ちパスタ専門の店は、有名ですが、関西?にも手打ちパスタを出すお店があったのですね~行きたいです~行きたいです~ティラミスも食べたい・・・><
Commented by NOM at 2005-12-25 10:35 x
ozunuさん メリークリスマス♪

ふふふ どれも美味しそうですね~
デザートのティラミスが・・・とても気になります^^
Commented by mercy-mercy-me at 2005-12-25 17:58
こんばんは。
お料理、どれもおいしそうですね〜♪
うふふ、デザートはいちごのティラミスですか〜。
甘〜いクリスマスでしたね♪ ご馳走さまでした^^
Commented by ozunu13 at 2005-12-25 19:30
pataさん
こんばんわ。
鍋もいいですね^^
予約なしで来たお客さんが断られているのはかわいそうでした。
プチバブルなんでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-25 19:31
洟垂れ小僧さん
うまかったですよ。
とくに手打ちパスタは濃厚な味でしたね。
頬肉はやわらかくてとろけそうでした。
Commented by ozunu13 at 2005-12-25 19:31
NOMさん
ティラミスうまいです!!
メリークリスマス!!
Commented by ozunu13 at 2005-12-25 19:32
mercyさん
こんばんわ。
デザートうまかったですね。
個人的には自家製パンがうまかったですね。


<< クリスマスツリー      glass >>