人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

しまなみの風景

しまなみの風景_e0053660_15434431.jpg

しまなみ海道が開通してから10年以上。
毎年通ってきたが、まったく飽きないのは不思議だ。

母方の祖父は山口県の出身で、村上水軍の末裔だとかと言っていたそうだ。
真偽は定かではないが、ひょっとしたら私の中に海賊の血が流れているかもしれない。
そのためか故郷に帰ってきたような錯角を覚える。

瀬戸内って本当にいいな。

by ozunu13 | 2015-03-12 18:43 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2015-03-17 02:21 x
5月の初頭に東京のzullo保有者と二人で、光藤に行きます。しまなみの良さを知ってもらう予定です。
Commented by ozunu13 at 2015-03-19 09:27
kincyanさん
それは素晴らしいですね。
ぜひしまなみの味を堪能させてあげてください。


<< おしゃれな自転車用壁掛けはないのか?      千林商店街 >>