人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

アンリ本店(芦屋)のクリスマスの飾り

アンリ本店(芦屋)のクリスマスの飾り_e0053660_20262074.jpg

そうですね。やっぱり去年の方が綺麗でしたね。
アンリ本店(芦屋)のクリスマスの飾り_e0053660_20284511.jpg

アンリ本店(芦屋)のクリスマスの飾り_e0053660_745149.jpg
アンリ本店(芦屋)のクリスマスの飾り_e0053660_745974.jpg
これが去年にコンパクトデジカメで撮影したものです。

by ozunu13 | 2005-12-20 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by yuu8972 at 2005-12-20 22:05
こんばんわ。
毎年、クリスマスの飾りが違うのですか。きれいですね。
ところで、アンリというのは、ケーキ屋さんなんですか?
それにしても、オズヌさんは本当にいい時に「かに!」行って
きましたね。
あれから、雪降るは、海は時化るはで、蟹が高騰しています。
Commented by マオ at 2005-12-20 22:49 x
こんばんは♪
う~ん、確かに去年の方がおしゃれな感じですねぇ。。。
でも毎年飾り付けを考えるのも楽しいでしょうね。
見る方も毎年違っていると、楽しみになりますよね。
Commented by kc at 2005-12-21 03:16 x
初めまして♪
私はアンリの工場の方へいってきました^^
そちらのほうは、毎年結構綺麗ですよ♪
I heard she said... : "寒空とクリスマス"
http://skyportrait.net/deux/2005/12/post_79.html




また、ちょこちょこ寄らせていただきます<(_ _*)>
行動範囲も似ておられるようですし、笑
Commented by ozunu13 at 2005-12-21 07:43
yuuさん
おはようございます。
アンリシャルパンティエというケーキ屋さんですよ。

そうなんですよ。
あのあとノーマルタイヤで死んでる人はいるし
その翌日は電車もとまったし
運がよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-21 07:44
マオさん
こんばんわ。
そうなんですよ。
ちょっと経費削減ですかね。
このライトは去年は色がかわっていました。
Commented by ozunu13 at 2005-12-21 07:44
kcさんはじめまして
そうですか!!
拝見させていただきます。
コメントありがとうございました。
Commented by hana7moyou at 2005-12-21 13:08
こんにちは^^

お店の方も毎年
クリスマスのお飾りを考えているのですね。。。
昨年も綺麗でしたが
今年のこの電飾が沢山あるのも素敵だと感じました。。。
Commented by ozunu13 at 2005-12-21 23:21
hana7moyouさん
こんばんわ。
このお店は全国展開している有名な神戸のメーカーなんですが
毎年いろんなイルミネーションしてますね。
今年は結構地味でした。
Commented by syusyugallery at 2005-12-23 16:30
アンリの本店ってここですか?
私ね、お使い物によくこちらのフィナンシェやマドレーヌ買います。
最近は、ちょっとグラマシーニュヨークのチーズバーに変えたりしてますが^^!
Commented by ozunu13 at 2005-12-25 19:35
syusyuさんこんばんわ。
本店ここですよ。
フィナンシェおいしいですね^^


<< 朝の空      山と雲 >>