人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

おいしいパン ビアンヴニュ

おいしいパン ビアンヴニュ_e0053660_1841677.jpg

神戸はおいしいパン屋さんが多くて困る。
ビアンヴニュさんもその一つ。
全体に甘いパンが多い。
だから珈琲に非常に合う。

by ozunu13 | 2014-09-17 18:42 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-09-18 23:08 x
神戸のパン、とてもおいしいですよね。長期出張行っていた時も、三宮周辺のパン屋で明太子パンとか甘いパンとかをコーヒーと一緒にいただいてました。オーブントースターを買ってホテルにも持ち込んでました!あれだけパン屋があって、あまりつぶれていないのが不思議です。
Commented by sakura at 2014-09-19 20:26 x
ピアンヴニュさんは種類が多いのも嬉しいですよね。
Commented by ozunu13 at 2014-09-19 22:10
大倉山沿線住人さん
こんばんんは。
ええ、そうなんです。
パン屋さん非常に多いですね。
しかもどこもみんなおいしいですからね。
Commented by ozunu13 at 2014-09-19 22:11
sakuraさん
いろいろ美味しいお店があるので、
どれを買うか迷いますね。


<< 秋の空      街角 >>