人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

秋気

秋気_e0053660_2145266.jpg

朝晩が涼しくなってきた。
夏らしい夏もないままに。
もう秋の空気になってきた。

by ozunu13 | 2014-08-30 21:45 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by さくぴょん at 2014-08-30 22:34 x
今年は夏らしい日少なかったですね。
雨ばっかり
そのせいか自転車乗れず体重が。。。??
Commented by belcantaro at 2014-08-30 23:09
ozunuさん、こんばんは~。
このところ天候が不順で、、今日はやっと晴れ間がのぞいて、、
暑いのは大の苦手ですが、やはり夏は夏らしいのが一番ですね!
今年は大好物のガリガリ君もあまり食べませんでした~。(;^ω^)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-08-31 00:26 x
久しぶりに涼しく、晴れ間もあったので、鶴見川を少し走ってきました。稲が実り始め、栗林にもいがが落ちてました。いよいよ秋が近いですね。
Commented by ozunu13 at 2014-09-03 22:51
さくぴょんさん
もですか?
今年の夏は天候不順でなかなか乗れませんでしたね。
秋から頑張りましょう。
Commented by ozunu13 at 2014-09-03 22:52
belcantaroさん
ガリガリ君お好きなんですね!!
僕はスイカバーが好きです。
Commented by ozunu13 at 2014-09-03 22:52
大倉山沿線住人さん
突然季節が大きく変わるので困りますね。
周りにも体調崩している方が多いです。


<< ブロンプトンのある風景      キッチンパパ チキン南蛮ランチ >>