人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

ペルドマーニさんで冷製パスタ 

ペルドマーニさんで冷製パスタ _e0053660_205851.jpg

今日は若干涼しく感じられた。
しかし、無理をしないでランチポタ。
元町のGreens coffee roasterさんでアイス珈琲用の豆をどっさり買う。

その後、お昼はペルドマーニさんで鯖と水なすの冷製パスタで元気をつけた。
一見さんの6人の団体さんが入ってきて賑わっていた。
以前大開にペルドマーニさんが有ったときは、こんなことは珍しいことだった。
つまり来る人は基本常連さん。

帰りにかき氷を狙ったが、無理だった・・・・・

by ozunu13 | 2014-07-27 21:01 | | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2014-07-27 23:02
帰りのあかちゃ家さんは無理でしたか~、、残念!!!(^=^;
Commented by kincyan at 2014-07-28 12:47 x
一見のお客さんが入ってましたか。お店にとっては、あの立地に行った甲斐がありましたね。美味しくてリーズナブルな店です。
Commented by ozunu13 at 2014-07-30 17:54
belcantaroさん
最近あかちゃ家さんはまず無理かもしれません。
Commented by ozunu13 at 2014-07-30 17:55
kincyanさん
ええ、よかったです。
食べログにもいろいろ載せていただいてありがとうございます。
Commented by sakura at 2014-08-09 01:16 x
昨日ランチに行って来ました。
階段を下りながら「間違ってる?」と思ってしまいました。ちょっと分かりづらい場所ですね。
パスタは期待どおり美味しかったです。
夜にも行ってみたいお店です(^-^)
Commented by ozunu13 at 2014-08-10 20:50
sakuraさん
行っていただいたのですね。
ありがとうございます。
ええ、私の最初はびっくりしましたね。
いつもよく通る坂道の横にあんな階段があるとはびっくりしました。


<< 涼感を探して      座間味島の展望台 >>