人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

ペルドマーニさんで会食

火曜日のことだが、
名古屋の友人であるライカ師匠とペルドマーニさんで会食した。
ワインとあれこれと頼んだが、
1番美味しかったのはオコゼのフリッター?だろうか。
ペルドマーニさんで会食_e0053660_22254227.jpg

もちろん冷製パスタも頼んだ。
ペルドマーニさんで会食_e0053660_22261796.jpg

美食家のライカ師匠も非常に喜んでいたので良かったと思う。

なん我々が帰った直後、また別口で友人が会食にペルドマーニさんを訪れたが、
魚は一切残っていなかったそうだ・・・・・
新規のお客さんも徐々に増えているようで良かった。

by ozunu13 | 2014-05-29 22:30 | | Trackback | Comments(4)
Commented by kincyan at 2014-05-30 06:04 x
この御店は良心的です。魚が新鮮なのですね。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-05-31 09:07 x
前のお店の時にお伺いしたときも、明石のお魚がとてもおいしかった印象があります。またぜひお伺いしたいですね!
Commented by ozunu13 at 2014-05-31 11:20
kincyanさん
魚は明石でとれた地物です。
おいしいはずですね。
Commented by ozunu13 at 2014-05-31 11:21
大倉山沿線住人さん
ぜひまた行って上げてください。
ワインと合う料理が多いです。


<< しまなみファン必読書!?      トーストが美味しいお店は本物だ!? >>