人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

ランチが美味しいお店 三ノ宮駅すぐ 一芯神戸

ランチが美味しいお店 三ノ宮駅すぐ 一芯神戸_e0053660_22133176.jpg

上はチキン南蛮

JR三ノ宮のすぐ北側ビルの地下にある。
最近inaさんに教えてもらったお店。
料理が手が込んでいて美味しいし、土鍋で炊いたご飯がうまい。
最近お昼はここに行くことが増えた。
ランチが美味しいお店 三ノ宮駅すぐ 一芯神戸_e0053660_22141333.jpg

上は豚の生姜焼き。

日替わりでメニューが変わるのもうれしい。
また美味しいご飯がおかわり自由。

by ozunu13 | 2014-05-21 22:15 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-05-22 00:33 x
三宮周辺は、平日のランチが、お得でおいしいお店が多いですよね。長期出張中はとても恵まれていました。また神戸を訪れる機会があれば、このお店もぜひいってみたいです。
Commented by belcantaro at 2014-05-23 08:28
ozunuさん、おはようございます~。
ご飯が美味しいのは最高ですね~。
土鍋で丁寧に炊かれているからでしょう。
アタシ自身、お店はご飯の美味しさで選ぶコト多いです。(*´ڡ`●)
Commented by ozunu13 at 2014-05-25 17:53
大倉山沿線住人さん
ここのご飯美味しいのでぜひお勧めです。
駅から近いですので、いいですよ。
Commented by ozunu13 at 2014-05-25 17:53
belcantaroさん
土鍋でたいているそうです。
ご飯もおかずも美味しくて軽くたべられてしまいます。
ぜひどうそ。


<< Di Blasiのある風景      これで決まりか? caterh... >>