人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

ペルドマーニさんでランチ

ペルドマーニさんでランチ_e0053660_22431655.jpg

もともと何年も前に大開で偶然に見つけたお店。
去年からは三宮に移転された。

自宅に近い場所で一見行きやすいと思われるだろうが、
走って帰りに寄るには自宅に近く、それまでにお腹が減ってしまうのだ。
なので歩いて行くか、ブロンプトンのような小径車でランチ目的で行くしかない。

なかなか悩ましい。

by ozunu13 | 2014-02-02 22:45 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-02-02 23:09 x
確かに近所だと、ランチにはいきにくいですよね。朝食抜きで遅めにでて、まず腹ごしらえ、ということもできると思いますが、遠くへはいきにくい。それにしても、あい変わらずおいしそうです。アジのパスタでしょうあ?彩りもきれいですね。また食べに行きたいです。
Commented by ozunu13 at 2014-02-08 10:27
大倉山沿線住人さん
鰺とキヌサヤのパスタ絶品でした。


<< あかちゃ家さん 久しぶりのおぜんざい      春を感じて >>