人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

雲の遠足

雲の遠足_e0053660_17561.jpg

もこもこした雲がなぜか笑えます。

by ozunu13 | 2005-12-08 01:07 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by higemasa1950 at 2005-12-08 08:57
おはようございます
何か、絵に書いた雲のようですね
見ているとホンワカしてきます

コメントありがとうございました
とても嬉しかったです(^^)

Commented by sarasa778 at 2005-12-08 10:40
こんにちは

綿菓子のような雲ですね^-^
こんな雲だと上に乗れるのではないかと錯覚しそうです^^
Commented by tachi-aoi at 2005-12-08 12:43
青空に白い雲が似合います。
いろいろな形で楽しいですよね。
ふわふわの雲に乗ってどこかいってみたいです~。
こんな日は、自転車でも楽しいでしょうね。
Commented by YUMICO at 2005-12-08 15:06 x
本当・・・遠足だわ。。。

いいタイトルですね!
Commented by syusyugallery at 2005-12-08 16:57
オズさん、雲の画像ふわふわしてて、生き物みたいに顔が変わっていきますでしょ~^!
青い空に白いくもピッタリ!
Commented by yuu8972 at 2005-12-08 18:25
なんかねえ、この雲を見ていたら、むかーしむかし、、、たぶん
日曜日あたりに、♪らーらららっらっらっらっら、らっらっら、♪
「ハイジー」「ぺータ−!」「立った、立った!クララが立った」
思い出した。
Commented by マオ at 2005-12-08 19:04 x
こんばんは♪
ぷかぷかした雲が沢山出ていたんですね!
何だか可愛らしいです。
タイトルもいいですねv
Commented by kobe-aroma at 2005-12-08 19:20
かわいい。マンガに出て来そうですね、わたしもハイジを思い出しました。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:15
higemasaさん
こんばんわ。
受賞ほんとにおめでとうございます。
いいなと思う風景やある場面をみなさんと共感できるのは楽しいですね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:16
sarasaさん
こんばんわ。
孫悟空の乗っている雲に乗りたくてたまらなかったのを思いだしました。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:17
aoiさん
こんばんわ。
さすがに頻繁に自転車のっていると疲れてきます。
だから寝られないということがありません。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:18
YUMICOさん
想像力が子供並なんでしょうね。きっと。
ぼおっと雲見ていられるから。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:19
syusyuさん
こんばんわ。
そうなんですよ。
じっと見てるといろいろ変化するので飽きないでしょう?
ふと気がつくと時間が経っているので要注意です。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:20
yuuさん
こんばんわ。
そうなんですね。まるで漫画の雲じゃないですか。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:20
マオさん
こんばんわ。
雲博士のマオさんにほめていただいて光栄です。
Commented by ozunu13 at 2005-12-08 20:21
kobe-aromaさん
こんばんわ。
テレビの冒頭でハイジの乗っていたブランコはどこからぶらさがっていたんでしょうね。?


<< 初心者のための一眼レフ ホワイ...      夕日前 >>