人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

spider

spider_e0053660_1984313.jpg

今日は曇りの予想が一転雨。
仕方がないので自転車や車の掃除をした。

by ozunu13 | 2013-06-23 19:10 | 静物 | Trackback | Comments(6)
Commented by th at 2013-06-24 10:45 x
運転席側は自然だと思うんですが,助手席側は右手だと開けにくいみたいですね~。
Commented by ozunu13 at 2013-06-24 22:56
thさん
初めての方は開け方わかりにくいみたいですね。
車の調子はいかがですか?
Commented by th at 2013-06-25 18:59 x
あまり問題視していなかったのですが,紹介されているたけし君のHPをみて,わたくしのも2000~3000回転が弱いような気がしています。
京都はちょっと遠いですが,時間をみて,見てもらおうかと思っています。
いつも参考になる情報ありがとうございます!
Commented by ozunu13 at 2013-06-25 22:55
thさん
ソレノイドを換えてから3000からの音がめちゃくちゃ変わりました。
比較してもらうために私の車に乗ってもらってもいいですよ。
Commented at 2013-06-27 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2013-06-27 23:02
鍵米さん了解しました。


<< 神戸らしい風景      梅雨の晴れ間 >>