人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

プチポタ 神東寿司

今日は久しぶりの平日休み。
神戸ポタ部創設メンバーの丸ちゃんさんと神東寿司へ行った。
プチポタ 神東寿司_e0053660_2212615.jpg

最近は平日でも時間前に人が列ぶ。
あっという間にいっぱいになり、
一時間ほどで売り切れになるので注意して欲しい。

その後Greens Cofee Roasterさんへ豆を買いに行ったりとのんびり走った。

by ozunu13 | 2013-06-07 22:13 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by jitetabi at 2013-06-08 20:07
昨日はありがとうございました。
おいしい昼ごはんと
おいしい珈琲を発見。
ゆったりとしたいい時間をすごせました。
こんな機会をまたつくりたいものですね。
Commented by ozunu13 at 2013-06-09 17:48
まるちゃんさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


<< 初めての1台は何がいいか?      初めて買うカーボンロードは何が... >>