人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

突然の雨に降られた土曜日

突然の雨に降られた土曜日_e0053660_1744540.jpg

朝は天気がいいかと思ってspeeding tikitで出かけた。
突然の雨に降られた土曜日_e0053660_17442341.jpg

突然雨が降ってきたり、止んだりと非常に不安定な天気だった。
帰って綺麗に掃除した。

改良したspeeding tikitは非常に剛性があがり、
安定している。
改良されたらきっとみなさん驚かれるだろうと思う。
今しばらくお待ちいただきたい。

by ozunu13 | 2012-12-01 17:46 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2012-12-01 23:41
こんばんは~。
アタシは雪に降られちゃいました~。。(´Д`;)
Commented by NGO at 2012-12-02 07:29 x
きれいに黄色ですね。
例のラーメンの南側のお寺ですね。(笑)
でも土曜日はお休みで。。。
Commented by ozunu13 at 2012-12-02 17:08
belcantaroさん
一週間で雪になりましたね。
残念でした。
また良い季節に行ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2012-12-02 17:08
NGOさん
鋭い!!
そう土曜日は休みですね・・・・
Commented by NGO at 2012-12-03 19:56 x
去年一年間、毎朝、枝ぶりを見ていましたから、よくわかります。(笑)
しかし、例の場所へはなかなか行けません。
大変きれいな紅葉(もみじ)ですね。色どりが素晴らしいのは、丼も負けず劣らずであります。
なんという素晴らしい写真でしょう。
うーーん、食べたい。。。
Commented by ozunu13 at 2012-12-03 21:39
NGOさん
本願寺さんの横通るといろんな言葉が書いてあって面白いですね。
この海鮮丼ぜひ1度トライしてみてください。


<< 紅葉ポタと神東寿司      怪しい中華 中国東北料理小瀋陽 >>