人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

花のあるカフェ

花のあるカフェ_e0053660_20254042.jpg

以前よく通った芦屋浜のこのカフェは今は建て売り住宅になっている。
ランチも美味しくて本当にいいお店だったので残念だ。

by ozunu13 | 2012-11-17 20:26 | 植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by belcantaro at 2012-11-17 20:52
ozunuさん、明日やっとブロンプトンが来ます。
色はブラックです。
一番にお知らせさせて頂きました~。(*^^*)
Commented by ozunu13 at 2012-11-17 21:53
belcantaroさん
それはそれはおめでとうございます。
明日はしかも晴天ですね。
これから楽しんでくださいね。
Commented by belcantaro at 2012-11-18 09:14
はい、ozunuさん、ありがとうございます~。
晴れオンナに相応しい、ブロンプトン門出の日になりました。(*´ェ`*)
Commented by ozunu13 at 2012-11-18 19:04
belcantaroさん
納車後走られてどうだったでしょうか。
またレポート楽しみにしております。
Commented by belcantaro at 2012-11-18 23:20
了解致しました。
これからも色々ご指導くださいまし~。マエストロ~!
Commented by ozunu13 at 2012-11-19 15:29
いえいえ、たいして知識はありませんが、
喜んでアドバイスさせていただきます。
Commented by 林檎 at 2012-11-19 22:49 x
大好きなお店がなくなってしまうのは寂しいですね。
そんなお気に入りの場所がわたしにはないことに気づきました。
見つけなきゃ;^_^A
Commented by ozunu13 at 2012-11-19 23:08
林檎さん
いつもくつろいでいられる場所があればいいですね。
また見つかりますよ。


<< bromptonのある風景      最強はどっち?Otterbox... >>