人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

御影 アイスクリームカフェ Alice

御影 アイスクリームカフェ Alice_e0053660_17391696.jpg

以前酒蔵が点在していた地域にある。
かなり神戸でも南側の43号線よりも更に南にある。
アイスクリームカフェAliceさん。
御影 アイスクリームカフェ Alice_e0053660_1740974.jpg

何度もこの前を通っていたが今日はじめて入ってみた。
外観は一見普通の家だが、
中は天上が吹き抜けになっていて気持ちが良い。
御影 アイスクリームカフェ Alice_e0053660_17405474.jpg

アイスクリームの盛り合わせ3種(400円)を頼んだ。
好きなアイスを3種選べる。
味はあっさりして食べやすいだろう。

by ozunu13 | 2012-09-29 17:42 | スウィーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2012-09-29 23:21
こんばんは~。
自転車だから見つけるコトの出来るカフェですね。
車じゃとても見つからない、、^^;
Commented by 輪夢 at 2012-09-30 06:26 x
まだ訪ねたことはないのですが店は存じ上げておりますよ。
神戸在住の方々にはおなじみのメーカーさんですもんね!特にこちらの珈琲冷菓は知る人ぞ知る絶品だと思います。
Commented by Hiro at 2012-10-01 15:26 x
ヤマシタのアイスクリーム直営店 近くに工場 周りは菊正宗村 いつもすいてるのでたまに行きます
Commented by ozunu13 at 2012-10-01 22:10
belcantaroさん
ここ何度も通っていて行かなかった場所ですが、有名らしいです。
Commented by ozunu13 at 2012-10-01 22:10
輪夢さん
あっさりとして食べやすいアイスですね。
Commented by ozunu13 at 2012-10-01 22:11
Hiroさん
私が行ったときは予約してこられているお客さんがいましたよ。


<< 運動会の後で      ブロンプトン改造 ワイヤー類交換 >>