人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

曇りポタ

曇りポタ_e0053660_172759.jpg

いつ雨が降ってもおかしくない空模様だった。
こんな時はブロがいい。
最悪折りたたんで電車に乗ればいいだけだ。

スターメーの内装が傷んでくるとよくギア抜けがある。
これが非常に恐ろしいのだ。
ぐっとペダルに力を入れるとクルッと逃げる。
これを1度経験するといつなるのかという恐怖感にさいなまれる。
やはり私は外装変速がいい。




曇りポタ_e0053660_173239.jpg

お昼は春日野道の神東寿司さんの海鮮丼(500円)。
頼んでから切って出してくれる。
ネタも非常の新鮮でしまなみで食べているように錯覚する。

時折霧雨のような雨が降るはっきりしない一日だった。

by ozunu13 | 2012-06-09 17:07 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by tmshanagn304 at 2012-06-09 20:48
500円の海鮮丼とはお値打ちですね。
さすがに都会はいろいろなお店がありますね。
Commented by ozunu13 at 2012-06-10 08:24
tmshanagnさん
ここのお店は赤だしもついています。
安売りのチェーン店よりネタはずっといいですよ。


<< 播磨自転車道定番コース      梅雨入り >>