人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

グリル小川さんでランチ 自転車はシンプルがいい

グリル小川さんでランチ 自転車はシンプルがいい_e0053660_1658953.jpg

かつてグリル末松で働いていた小川さんが武庫川駅近のコープ横に開いたお店。
昔よく通っていた頃の末松の味を今でも安く提供してくれている。

メンチカツは切ると肉汁があふれ出す逸品。
ほんとうに美味しい洋食屋さんの一つ。

兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第1ヴィラ 1F
06-6431-4555 (木曜定休)
今日は所用で大阪からの帰りブロンプトンで寄った。
シングルのブロは最高。

自転車の減量で1㎏ってすごい数値なわけで、
昔クランクにドリルで穴を開けをやっていたのを思い出したりした。
グラム単位で軽くなって喜んでいたものだった。

今回重い内装ギアを外したら、車重が軽くなって持ち運びが楽。
すいすい走って気持ちが良い。
坂ではフロントのインナーに落として走れば問題無い。

こんな良いこと早くすればよかった。
引退しかけていた私のブロにも第2の人生が始まった。

by ozunu13 | 2012-06-03 17:00 | | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2012-06-03 22:19
先ほど帰ってきました。お腹ペコペコで、、
PC開くとなんとも美味しそうなメンチカツが、、
これは拷問です。(笑)
Commented by ozunu13 at 2012-06-04 21:33
belcantaroさん
こんな洋食もお好きですか?
フレンチばかり食べておられるようですが。
Commented by belcantaro at 2012-06-05 08:14
そんなコトはありません。(キリッ
ときどきお茶漬けも食べますよ。^^
Commented by koro1 at 2012-06-05 12:39 x
ブロンプトンのシングル化イイですね! 真実は目指した反対側にあったのですね。
Commented by ozunu13 at 2012-06-05 22:24
belcantaroさん
おお、そうでしたか。
それでほっとしました(笑)。
Commented by ozunu13 at 2012-06-05 22:24
koro1さん
別にママチャリって変速ないですからね。
なくても十分使えます。


<< つる薔薇のある洋館      ブロンプトン リアシングル化完... >>