人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

湖北ポタリング ①近江八幡

湖北ポタリング ①近江八幡_e0053660_7485231.jpg

近江八幡の駅まで輪行し、まずは観光。
湖北ポタリング ①近江八幡_e0053660_7491163.jpg

有名な建築物でなくても雰囲気が良い。
湖北ポタリング ①近江八幡_e0053660_7492250.jpg

近江八幡の境内にはたくさんの鯉のぼりがかけられていた。
湖北ポタリング ①近江八幡_e0053660_7512297.jpg

境内のクラブハリエで、焼きたてのバームクーヘンを買う。
開店直後なので誰もいない。
限度いっぱいの3個を買った方がいいいだろう。

このコースはお昼がちょっと難しい場所なので、
バームクーヘンでお昼を食べる時間をちょっと遅くするのが目的。

by ozunu13 | 2012-04-29 07:53 | ポタリングコース | Trackback | Comments(6)
Commented by 輪夢 at 2012-04-29 13:07 x
日牟禮クラブハリエ併設のカフェには世界一になった女性バリスタさん
がいらっしゃいますので、次回行く機会ございましたらカフェの方も
お立ち寄り下さいませ(^^)
Commented by tmshanagn304 at 2012-04-29 18:38
こんにちは。ご無沙汰致しております。
このバームクーヘンを先だって彦根のお店で買いました。
Commented by ozunu13 at 2012-04-29 18:59
輪夢さん
なるほど、いい情報ありがとうございました。
ぜひ伺ってみます。
Commented by ozunu13 at 2012-04-29 18:59
tmshanagnさん
お久しぶりです。
ほんとうに美味しいですね。
Commented by toto at 2012-04-29 22:13 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
だって地元なんですもの。馴染みの光景がアップされているとワクワクしますね。 次回ご訪問の際には同行させて下さい。
スティールでお伴いたします
Commented by ozunu13 at 2012-04-30 23:06
totoさん
なんと地元でいらっしゃいましたか。
良いところにお住まいですね。
ぜひ1度ご一緒したいですね。


<< 湖北ポタ ②シャーレ水ヶ浜      琵琶湖最高!! >>