人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

灘の春祭り

灘の春祭り_e0053660_16375022.jpg

今日は灘の春祭りでだんじりがでていた。
灘の春祭り_e0053660_16382460.jpg

晴れの予報にもかかわらず、時折空が雲に覆われる天気。
ちょっと寒いぐらいであったが、
桜ももうすぐ咲きそうだで、つぼみもふくらんでいた。
灘の春祭り_e0053660_1647830.jpg

帰りにあかちゃ家さんで春限定の桜水まんじゅうセットをいただいた。

これから桜の季節で花見が楽しみ。

by ozunu13 | 2012-04-01 16:49 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2012-04-01 22:36
桜の開花も間近ですね。
オフの日に阪急電車に乗って
ぼんやり桜を眺めるの、、好きです。
Commented by ozunu13 at 2012-04-02 07:31
belcantaroさん
阪急沿線の桜見事ですね。
もうすぐそんな光景が見られますね。
Commented by booboo at 2012-04-02 10:09 x
学生の頃、朝のラッシュが終わった時刻、阪急電車で眺めた桜を思い出してしまいました。ずっと忘れてたのに。
Commented by ozunu13 at 2012-04-02 22:43
boobooさん
良い思いでですね。
これから夙川あたりも素晴らしい桜でしょう。


<< 奈良のわらび餅      アーモンドの花 >>