人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

菊_e0053660_6532486.jpg


by ozunu13 | 2005-11-07 06:54 | 植物 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from ass de 04/01 at 2006-01-04 20:40
タイトル : gaytwinks charlie blow job d..
Hi... more
Commented by tachi-aoi at 2005-11-07 11:33
いよいよ菊の季節ですね~。
菊もいろいろな種類があって素敵です~。
この可愛い菊は、はっとするような赤が印象的で好きです(*´∇`*)
Commented by hana7moyou at 2005-11-07 12:40
スプーンのような菊のお花なのですよね^^
とっても可愛らしい菊・・・
菊の種類って豊富すぎる。
全て食すことのできるところが凄いわ。。。
Commented by red_together1 at 2005-11-07 14:24
こんにちは(^^♪
相変わらず綺麗に撮影してますね~ すげ!!
僕には花の撮影はまだ早いみたいです(苦)

お友だちブログ(Excite以外)とありますが、
これはどうやったら記載が出来るのでしょうか?
僕も挑戦しましたがExcite以外のブログは記載できません・・
またお時間がありましたら、ぜひとも教えて下さいねm(__)m
宜しくお願いいたしますww
Commented by kmaroon at 2005-11-07 15:50
華やかで可愛らしい菊ですね。
色々な種類があるんですね~・・
Commented by NOM at 2005-11-07 16:48 x
何時も思うのですが、ozunuさんの撮る花ってとても生き生き
していますよね^^
これも素敵
Commented by mercy-mercy-me at 2005-11-07 19:46
かわいいですね。この菊。
花びらが丸まって生えているようですね。
赤い部分はちょこっとなのに、とっても印象的。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:36
tachi-aoiさん
こんばんわ。
菊がよく咲いていますね。
最近こういう小ぶりのものが綺麗です。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:37
hana7moyouさん
こんばんわ。
菊は日本人にとって特別な花なんでしょうね。
全部食べられるんですか?
すごいですね。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:38
redさん
こんばんわ。
その方法なんですが
このエキサイトの掲示板の初心者のところにありますので
参照してください。
メモ帳を使います。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:39
マロンさん
こんばんわ。
菊の花もいろいろありすぎてわかりませんね。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:41
NOMさん
こんばんわ。
どの花撮るかでかなり印象が変わりますね。
なかなか難しいです。
Commented by ozunu13 at 2005-11-07 20:42
mercyさん
こんばんわ。
あまり菊をまじまじ見ないものですが
ちょっとマクロでとるとだいぶ印象が違います。


<< 自転車と花      絡まる >>