人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

源泉掛け流しの湯 おとめ塚温泉

源泉掛け流しの湯 おとめ塚温泉_e0053660_18594278.jpg

自転車で走った帰りには温泉はありがたい。
近所にある温泉の中でベストなのがおとめ塚温泉だろう。

掛け流しでお湯がとっても綺麗だ。
また銭湯なので410円と安い。
露天風呂もあり、かなり得点が高い。

この間の淡路ライドの写真をBikeFridayのサイトに載せてもらった。
またいろいろな人のアップがあるので見て欲しい。

by ozunu13 | 2011-12-08 18:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by 輪夢 at 2011-12-09 10:20 x
ここの温泉がいいという噂は耳にしており私も興味津々です。
こちらをはじめ神戸市内の天然温泉銭湯、数が多いですので
セレクトするのが大変ですよね。
Commented by さくぴょん at 2011-12-09 10:27 x
写真にこっそりブロ写ってますね
暖簾が良い感じです

Bike Fridayの写真サイト、僕のFacebookページでもシェアさせていただきました。
こちらでもTikit布教です(笑)
Commented by ozunu13 at 2011-12-09 20:54
輪夢さん
神戸市内では循環式が多いんですが、
ここは掛け流しでしかも暖めていない温泉なんですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-12-09 20:54
さくぴょんさん
これからもtikit信者を増やしましょう。


<< 自転車は必ず見えるところへ置こう      Speeding tikitの利点 >>