人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

働く自転車

働く自転車_e0053660_22462053.jpg

この自転車はかなり荷物を積めそうだ。
基本はシティサイクルのようだが、
ちゃんと変速もついている。

坂はあがりそうになさそうだが、
1度こがせて欲しい。

by ozunu13 | 2011-11-04 06:45 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by おゆう at 2011-11-04 08:48 x
すごい自転車ですね~荷物を積んだら動かなくなりそう(^^;)
でも、確かに1度こがせて欲しいかも(笑)
Commented by kincyan at 2011-11-04 15:29 x
都心のビジネス街での配送用にぴったりですね。丸の内なんかでは、手押しのリアカーなんかも、みかけます。
Commented by cycle446 at 2011-11-04 23:42 x
このタイプのものに一度乗ってみたいと思っています
興味津々ですよね
以前住んでいた所の近所でも似たようなものを作っていたので、一度乗せてもらえばよかったと思っています
Commented by ozunu13 at 2011-11-05 11:25
おゆうさん
かなり重いでしょうかね。
乗ってみたいです。
Commented by ozunu13 at 2011-11-05 11:26
kincyanさん
週末はいつも天気が悪いですね。
都会の配送には自転車を有効に使って欲しいですね。
Commented by ozunu13 at 2011-11-05 11:26
cycleさん
1度乗ってみますね。
またレポします。


<< 秋      レトロライト >>